中国の闇 美女昏睡レイプ #47

お待たせいたしました。新作です。

今回は久々の美女昏睡レイプの新作。
質の高い映像を3人分お届け致します。

一人目。サムネの上側 左から3枚目の美女ちゃん。
童顔ですが、こちらのシリーズしっかりと18歳以上の方だけの動画を出しているのでご安心ください。

短めの動画です。
毛が上部にかろうじて生えている生マ○コを、撫でるようないやらしい動きで責めたり、ほじくるように弄ったりします。
「あっ…❤あっ…❤頭おかしくなるからぁぁああ❤❤❤」とばかりにイかされまくった感じです。
中はすでに愛液が溢れ出すほどにグチョグチョです。

眠って抵抗できないことをいいことに、可愛らしい汚れのないオマ○コを好き放題に弄りまくり、隙だらけのアナルもホジって辱めます。

その後、もう濡れまくって待ちきれなくなったオマ○コに
「はやく……おかしくなるので早く挿れてください……っ❤❤❤」
と叫んでる無様なオマ○コに、大人ちんちんが侵入して形を覚えさせちゃいます。

近所の学生をさらって眠らせてレイプして、柔らかいオマ○コに包まれながら、いっぱいいっぱい大しゅき❤❤中出し❤❤、をしちゃいたいなんて危ない妄想をしちゃってる方はコレを見て代用しちゃいましょう。
学生に種付けしてる気分で濃いのがたくさん出せますよ。

2人目。サムネトップ&2枚目
かなり整った顔立ちで体も綺麗な方ですね。きっと普段は清楚な服装で気品のある方なのでしょう。

が、友人?に酔わされホテルに連れ込まれ、こんなビデオを流出させられてしまった時点で、世界中の男の性欲処理機と化してしまいましたが。
普段はセックスの匂いを全く感じさせない清楚な大人の女性が、こうして裏ビデオで眠らされて、好き放題されるのを見ると興奮するかと思います。

大の字でベッドに寝かされた女性。
こうした綺麗に成熟した大人の女性にありがちですが、またしても乳首がビンビンに立ってますね。
きっと「このキレイなカラダで好き放題に遊んでいいからね❤❤」と歓迎してくれてるんだと思います。

その後、レスリングのマウントポジションのような格好、男性の圧倒的に優位な気持ちのいいポジションでヘコヘコと腰を動かします。
この、肌を密着させて女性の柔らかさをいっぱい味わえる挿入法は、気持ちよさそうですね。

かなり薬の効いた昏睡で、どれだけ腕を持ち上げたり、足を揺すったりしてもグニャングニャンで、相変わらず中国の昏睡レイプの闇の凄さを思い知らされます。
そんな彼女のストッキング越しに、オマ○コの匂いを嗅いだり舐めたり……憧れの女に変態行為をする興奮を思いっきり楽しんでます。

その後、挿入を楽しみ、コンドームに発射。
臭い男の排泄物が詰まったそのゴミを、女の乳に投げつけます。

3人目。どこにでもいるような素朴な女の子。
逆にこんな子がレイプされている動画を見ると、AV女優では絶対に出せない圧倒的なリアルさが感じられますね。普通の家庭で行われる、やばすぎる犯罪。

抱き心地の良さそうな、クラスの運動部とかに所属して、少し気の強そうな感じだった子。
顔は60点なんだけど体は高得点で、学生時代に思わずオカズにして妄想レイプしてしまった感じの子です。

おそらく普通の家庭のベッドで眠っている彼女。
寝息に微かにイビキが混じっています。
最初から生で挿入されてしまうかわいそうな彼女。
完全に眠っているにもかかわらず挿入直後は、かすかな喘ぎ声を上げてしまうのは女の本能には逆らえないということでしょうか。

その後何度も何度もピストンされている彼女。
どんなに荒くピストンされたところで起きませんし、イビキすらかいているのはこのシリーズのすごいところ。
薬の影響か半目を開けて、眠っているというよりも明らかに昏睡させられている状態に興奮します。

その後、この抱き心地の良さそうな素朴な女の子に種付けピストンをしたりしながら、徐々に興奮してピストンを速める男。
ついに我慢できなくなり暴発――?
瞬間的にやばいと思ったのか、男が引き抜いた瞬間に精液がビュルビュルと
しかし犯す興奮がその判断を上回ったのか、出した精液ごと再びおちんちんを挿入します。そして漏れた精液と一緒にオマ○コのなかにザーメンを放出していく男。
女を支配したい欲に溺れ、見事に中出ししてしまいました。
レイプされた証拠が女の中に残り続けるでしょう。

運動部の女子にいじめられていた経験がある方なんかは、おすすめかも知れません(主観ですが)。

商品名:中国の闇 美女昏睡レイプ #47
商品番号:15206103
配信開始日:2018年10月13日 12時
価格:$12 → $8 
還元率:—
売り手様:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:653.07 MB
再生時間:00:27:25

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »