中国の闇 美女昏睡レイプ #45

お待たせ致しました。新作です。

今回は3人分。3動画を一時間あまりの時間でお送りいたします。

まず一人目。キティちゃんの布団で眠る女の子です。
かわいいですね。キティちゃんの布団ですやすや眠る女の子の、おま○こをひたすら弄る動画となっております。挿入はありません。ご了承ください。

キティちゃんの布団。ぬいぐるみがいっぱいの部屋。
すやすや眠る女の子。
レイプするのは可哀想です。
せめて布団の中に隠れてる可愛いおま○こを執拗に弄るくらいで我慢すべきです。

さてターゲットは娘さんでしょうか。妹さんでしょうか。撮影者との関係はわかりません。
まず布団をぺろんとめくり、無防備すぎる可愛らしいおま○こを丸出しにさせます。
太ももにギュッと挟まれているおま○こをタオルで拭いてあげたり、指で触れたり――
柔らかくてムッチリした女の子のあそこはいいですね。見ているだけですごくエッチです。

近くで寝ている妹や姉、従兄弟、姪っ子に興奮したことはないでしょうか?
完璧に寝息を立てている小さな異性がそこにいる。
少し布団をめくって慎重にいたずらすれば、生ま○こ 生おっぱいにタッチできる――
やってはいけないと考えるほどに、胸型kなってちんぽがバキバキになり――
理性が簡単に崩壊してしまう。
童貞だったら生の肌に触れた瞬間に、勝手にちんこが暴発しちゃってもおかしくないくらいの興奮と背徳感で射精できる、一生に一度あるかないかのスリル。

修学旅行や野外教室など、近くで寝ていたあの子の布団をめくってイタズラができたら――
○学生時代に、同級生の生ま○こ&アナルを見て触ってオナれたら死ぬほど気持ちよかっただろうな――

あなたにってそんな夢を叶えてくれる動画になることを期待します。

2人め。田舎から出てきた感じの野暮ったいOLさんです。
体つきはいい感じで、悪く言ってしまえば顔は少しブスだけど体は高得点、と言ったタイプの女の子です。
ぐっすり眠っており、口や鼻、目をいじられても起きません。
中国の方は平気で目を開かせるのがすごいですね。それでも起きませんからね。

まずはキャミを少しずつズラしていって、乳首をこんにちわさせます。
そして仕事中は皆が見てしまうであろう、柔らかそうなおっぱいを揉み揉み❤

太ももをなでたり、アナル観察をしたりして、いよいよ柔らかおま○こへ――
なぞるように撫でたあと、つぷりと指を侵入させ小刻みに動かし、奥の方をほじくるように弄ったりします。
Gスポット、気持ちの良い場所を好きなだけほじくれる興奮。
圧倒的な支配感で、女を開発していきます。

そしていよいよ挿入。
腋全開のエッチなポーズで寝ているお姉さんを犯していきます。
我慢できなくなったのか、亀頭を突っ込んだまま、根本をしごいて、オマ○コを使ってオナニーするように射精していきます。
眠らせたOLを使って贅沢なオナニーですね。超気持ちよさそうです❤

※この動画について。
 元動画の画質が荒かったため、多少改善はしておりますが、カメラの視点が動いている間に少しぼやけたように画質が荒くなります。ご了承くださいませ。

3人目。
正常位で拘束されたまま、床に固定されたオナホのような扱いをされる女性の動画です。
サムネ(下側左から3番目)でもありますが、本当にチンポを気持ちよくするためだけに固定されたようなエッチなポーズでお出迎えです。
こんなのが部屋にあったら、速攻でチンポ入れて漏らしちゃいますね。

「いつでもお姉さんで処理して良いんだからねっ❤ ほらっ、動けないお姉さんに向けて、子宮にいっぱいビュルビュルしよっ?」とでも言われているかのように、エッチなポーズで誘ってきます。

まあ固定したのはレイプ犯なのですが。
ここまで素晴らしいオナホ扱いはなかなかないですね。

固定オナホにでもやるかのように、遠慮のない種付けプレスをかましていきます。
これをリアルの綺麗なお姉さん相手にしたら興奮度は何倍にも膨れ上がるんでしょうね。
情けない声を出してすぐにイっちゃいそうですね。

商品の性質上、早期販売終了の可能性もありますのでご了承くださいませ。

商品名:中国の闇 美女昏睡レイプ #45
商品番号:15196337
配信開始日:2018年09月07日 11時
価格:$12 → $9 
還元率:—
売り手様:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:679.85 MB
再生時間:00:59:06

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »