中国の闇 美女昏睡レイプ #38

お待たせいたしました、新作です。
日本では出回っていない、動画サイトにもアップされていない作品を提供いたします。

一人目(サムネイル上側)。
モデルの藤井リナさん似の可愛らしい美人さんですね。
同僚に酔わされて、ホテルで犯されちゃいます。
この作品は昏睡と言うよりは、泥酔に近いでしょうか。

まず一緒にカラオケをしているシーンから始まります。
そして酔わせてから、ホテルへ―――

完全に酔い潰してベッドに寝かせた姿は欲情をそそりますね。
ましてや同僚をこれから好き放題に犯せるとなった撮影者は、バキバキに勃起したちんぽがヨダレを垂らしまくっていたのではないでしょうか。

まずはパンツの色の確認……から下着をめくって陰毛とおま○この確認。
美人すぎる同僚のおま○こチェックなんか一生のオカズにできそうですね。
寝ていて抵抗できない憧れの女の陰毛の濃さを、自分だけが確かめられる……
毎日、仕事中の同僚を見ながら妄想してた恥ずかしい部分、パンツの奥の処理していない場所を、自分だけがカメラに収められるんですから。

そして酔って意識があやふやな同僚の服を、一枚一枚脱がしていく男……
女性は少しだけ嫌そうに反応していますが、酩酊状態では抵抗も虚しく、下卑た男によって殻を剥かれていきます。

ブラジャーをは外されて、ぽよんぽよんの柔らかいおっぱい、犯されることを期待してしまっている固い乳首が、晒されます。

そして最後の砦であるショーツまであっさり脱がされて、足を持ち上げられて丸出しになった可愛いおま○こは、男によって無抵抗に弄られます。
弱点をこれだけ弄られると、くすぐった気持ちいいのでしょうか。
女性も我慢出来ないとばかりに足先が動き、体に力が入らない状態で敏感な部分をねちっこく弄られ続けます。
無意識ながらも、体はものすごくゾワゾワして、くすぐったかったでしょうね。

そして最後に生挿入。
同僚の弄られまくった敏感おま○この中で、大人ちんちんが好き放題に甘えちゃいます。
仕事仲間を生オナホ代わりにして、溜めてたザーメンをドバドバ放出……
背徳感と気持ちよさが半端ないでしょうね。
自分のおちんちんで同僚を無責任レイプしちゃう制圧感はめちゃめちゃ興奮すると思います。

二人目(サムネ下側)
どうやら香港では有名な方らしいですね。芸能関係のお仕事をしているのでしょうか。
YOUT○BEなどでも作品が見られるとか。あくまで説明としてはそのようなことらしいです。

確かにモデルさんとかにいそうな顔立ちですね。南米っぽい顔立ちの長身な美人さんです。
お疲れだったのかホテルのベッドでぐっすり眠っています。

そしてそのまま服をめくり……スタイルのいい体が現れたと思いきや
ブラジャーではなく乳首を隠せるくらいのヌーブラが現れます。

ヌーブラというのは今まであまりなかったですね。
ペリペリと剥がしていくと、もっちりと張り付いていた乳首がみんなの前に登場しちゃいます。
ヌーブラでは、ブラジャーよりも脱がされていく感がはっきりと出ますね。
少しずつ女性の恥ずかしい部分を剥ぎ取っていく感じ――

剥がした時点では潰れていた可愛い乳首も、いつの間にか固くガチ勃起していて、指で弄るのにちょうどいい固さになっちゃいます。
どの作品でもそうですが、寝ている女性は脱がされると乳首が勃起しちゃってますね。
自分が男性を喜ばせるためのおもちゃだと、体が自覚してしまっているんでしょうね。
ピンピンになった乳首を好き放題に弄ってもらうように、勝手に乳首むくむく勃起しちゃう女性さん。本能として、男に気持ちよく射精してもらうためのおもちゃだということを自覚してしまっているようです。
皆さんの好きな女性も、寝ている間に服を脱がされれば、乳首がガチガチに勃起しちゃうのかもしれません。知らない男にこちょこちょと弄られて……。

そしてお次はケツ毛チェックです。この撮影者さんも変態ですね。
美人なタレントのケツ毛をチェックするだなんて。そんなの興奮するに決まっているじゃないですか。
この女の子、顔も濃ければケツ毛もボーボーに濃いです。太いうんことか出してそうで、めっちゃ興奮しますね。普段はすました顔でテレビに出ている女性タレントが、実はケツ毛がめっちゃ濃くて、しかもそれが流出してしまうだなんて、考えただけで抜けそうです。

そして恒例のま○こチェックと無抵抗ま○こ弄り。
憧れの女性タレントに挿入――

短めの動画ですが、価値のある動画ではないでしょうか。

美人な同僚のおま○こチェックをしたい方、女性タレントのケツ毛をチェックしたい方、
そんな妄想で抜いたことがある方、実際の映像としてお楽しみいただいてはいかがでしょうか。

商品名:中国の闇 美女昏睡レイプ #38
商品番号:15184136
配信開始日:2018年07月21日 12時
価格:$12 → $9 
還元率:—
売り手様:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:418.75 MB
再生時間:00:21:08

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »