中国の闇 美女昏睡レイプ #37

お待たせいたしました新作です。

まず一人目(サムネ上側)。

イヤホンで音楽を聞いたままお昼寝中の女の子をレイプしちゃいます。
よく日に焼けた運動少女って感じでしょうか。
柔らかそうなおっぱいと、きれいな腋が全世界の変態さんに晒されちゃってます。

かなりキツそうなおま○こを、先っぽでこすり合わせて楽しんでいます。
程よく膨らんだ褐色少女のおっぱいを堪能しつつ、
『ほ~ら、入っちゃうよぉ? 知らない間に生ちんこ挿入されちゃうよぉ~』
とばかりにおま○この入り口で興奮を高めながら楽しんでいます。

そして生挿入……
見た目が『Jしー』っぽいので余計に興奮しますね。
もちろんこの商品は合法ロリなので安心してご覧いただけます。

この夏、薄着で歩く日焼けロリにおちんちんがイライラさせられちゃってる方、
部活帰りの制汗剤臭い女の子にガチ勃起させられちゃう皆さん、
前を歩く、透け体操着の女の子をレイプしてやりたいと思っちゃってるあなた
この作品でそのイライラ、発散できると思います。
ぜひこの女の子を代用品として、好きなだけレイプしちゃってください!

二人目(サムネ下側)

旅行中である他人の恋人を寝取る昏睡レイプです。
画像でも分かる通りラブラブそうなカップルなのですが、二人が知らない間に女の子の部屋にお邪魔して、勝手にえっちさせてもらっている映像です。

まず興奮させられるのが、本当におっぱいが大きい。

無防備にパンツを晒しながら寝ているのですが、街で出会ったら時間を止めた頬ずりしたくなるような大きくて柔らかそうな着衣巨乳。
こんなものを毎日しゃぶったりチュパチュパできる彼氏は羨ましいですね。
まあ、この動画で知らない男のものになっちゃってますが。

無防備に鼾をかきながら寝ている女の子。まず大きい乳輪と乳首を楽しみます。
そしてリップクリームみたいにちんこを女の子の唇に塗り塗りしたり、パイズリをしたり、好き放題します。
が、今回いつものイタズラ系よりは、ガチで体を堕としにかかってい寝取り要素も強いです。

ほじくるような手マンを繰り返し、執拗に攻め立て、おま○この中をグチョグチョにします。ぴちゃぴちゃ音がするくらいに。

そして生挿入。
ゆっくりと攻め立てます。
そして――小さな喘ぎ声がしたと思ったら、まるで漏らしたかのような大量の潮吹き。
いや、これだけ長いとおもらしなんですかね。
体が脱力するぐらい気持ちよくイかされてしまったのでしょう。
完全にこの男によって開発されまくっています。

実際起きていたら、よがりまくって喘いでいたでしょうね。
意識はないのに体だけ無理やりイかされちゃってる女の子って、見ている側としては最高にエロいです。
きっと旦那さんとすごく気持ちいいセックスしている夢でも見ているんでしょう。
何度も何度もイかされて……体は動かないのに快感だけが全身を駆け巡って
脳内の快感中枢を直にゴシゴシとこすられてるような気持ちよさなんでしょう。
実際は付き合ってもいない男に本気でイかされているというのに。

それからも緩急をつけて彼女を攻め続けます。
そして中出し……。

街中ですれ違うママや、友人や同僚の奥さんを見て、
『ああ、これ性欲処理として欲しいな……このおっぱい俺のものにしてえな……』
そんな歪んだ願望がある方におすすめです。

商品名:中国の闇 美女昏睡レイプ #37
商品番号:15182309
配信開始日:2018年07月13日 09時
価格:$12 → $9 
還元率:—
売り手様:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:700.55 MB
再生時間:00:44:46

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »