中国の闇 美女昏睡レイプ #36

お待たせいたしました。新作でございます。

今回は2動画。
実用性の高い動画で、36分33秒間をお楽しみいただけます。

一人目。
【中国の闇 美女昏睡レイプ#24 前編】に出てきた妹ちゃんの続編です。
同じ位置に、お腹の傷(盲腸の手術痕?)も確認できます。

見た目もロリ風の可愛い子ですが、下着も可愛らしく黄色の水玉柄という、○学生のようなブラジャーを付けています。
大きく膨らんだおっぱい、しっかりモジャモジャと生え揃っている陰毛、
体は大人なのにブラは子供っぽいという、とてもアンバランスな感じで、すごくえっちです。
画面前のおじさんたちのおちんちんをすごく興奮させてくれます。

もちろんこちら、20歳を超えている女性ですのでご安心ください。

可愛らしいブラを下げると、すでに立ってしまっている乳首が晒されてしまいます。
男はそのエッチな乳首をこちょこちょと弄り、大きく育ってしまったおっぱいを揉んで、昏睡レイプを楽しみます。

その後、妹ちゃんを生レイプ。
おちんちんを生挿入し、無責任な種付けを好き放題に楽しみます。
きつそうなおま○こに挿れながら、おちんちんが優しく包まれて気持ちよくなっていくのが分かります。

意識はないでしょうが、体の反応は正直で『今日はおにいちゃんの日頃のストレスいーっぱい吐き出していいからねっ♡ 
ビューッ♡ ビューッ♡ っておしっこみたいに臭くて汚いのを流し込んで、わたしのおま○こドロドロにしていいからねっ♡』 
無抵抗なおま○こは簡単にお兄ちゃんのおちんちんを受け入れて、ホールドするようにガッチリ包み込んでくれます。
めちゃめちゃ気持ちよさそうです。

そしておちんちんの動きが止まったかと思うと、ビュルビュルッ……っと生中出し。
妹ちゃんのま○こに、赤ちゃんの素を送り込んじゃいます。
黄色く濁った臭そうなのが、収まりきれずに垂れていく様子もバッチリ映っています。

何日分溜めたら、あんなおっさんのおしっこみたいな汚そうなのが出せるのでしょうか。
きっと足がガクガクと震えるほど気持ちよかったでしょうね。
どんな汚いものでも女が受け入れてくれる、昏睡レイプの醍醐味です。

その後、スマホで犯されている姿を撮影しながら再度挿入。
女の子の惨めな姿をスマホで保存です。
しかし最後は、抱きつくように伸し掛かりながら犯している最中、
妹ちゃんの目が覚めたのか、うめき声を上げるシーンで終わります。

果たしてこのあと、どうなったのか。
無理やり押さえつけながらレイプしたのか。
怪しい薬を再度与えたのか……。

二人目は、覆面男に犯されるお姉さんです。
この覆面男、甘えるように抱きつきながら犯すのが好きなのか、
密着しながらヘコヘコ腰を動かすシーンが多いです。

伸し掛かってキスをしながら、ヘコヘコと腰を動かしながら犯すシーンは、
昔から大好きだった子との恋人えっちを楽しんでいるようで、気持ちよさそうです。

キスして抱きつきながら、ゆっくりかき回すように動いたり、奥の感触を楽しむように動いたり、未来の旦那様にしか許されない子作りセックスを存分に楽しんでいます。

あるいは床オナでもするかのように女性をオナホ扱いして、自分勝手なオナニーをしているようにも見えて、昏睡レイプのそれぞれの楽しみ方が垣間見えます。

それを証明するように、情けない格好で背中に抱きついて腰を浮かせながら、気持ちよさそうに自分のモノをしごいているのですから、本当にこの女性を犯している背徳感、興奮でめちゃめちゃ気持ちいいのでしょうね。

この男性の『童貞的あまあま妄想セックス』『憧れのお姉ちゃんにを抱きつきながら犯すオナニーセックス』を存分にお楽しみください。
童貞時代にオナペットにしていた女を初レイプしたかのような興奮と気持ちよさが味わえるかもしれません。

オナペットにしていた女を、眠らせて好き放題に犯せたら――
そんな妄想を叶えたいあなたにおすすめです。
商品名:中国の闇 美女昏睡レイプ #36
商品番号:15180712
価格:$12 → $9 
還元率:—
売り手様:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:397.88 MB
再生時間:00:36:33

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »