中国の闇 美女昏睡レイプ #32


お待たせいたしました。新作です。

今回は芸能人レイプ流出動画。コスプレイヤーレイプ動画。
合わせて2つの動画をお送り致します。

まず1人目はくっきりとした顔立ちにクールな美人さんです。
こちらは昏睡というよりも泥酔という方が近いかもしれません。
最初の方は意識が残っているのか、うわ言なのか、何事かを喋ったりしますが
途中からは完全に堕ちて、肉オナホに成り下がります。

こちらすごい美人なのですが、序盤で鼻の穴丸見えの完全に不細工なアングルで、
唇にチンポ擦りつけられているシーンは
美女タレントの見られたくない羞恥的な姿が見られてエロいです。

堕ちた後は、使い捨てオナホ扱いするように、
脚ピンして気持ちよさそうに、腰をへこへこ動かしながら犯していきます。
TVに出てるタレントをオナホとして使えたら気持ちよいでしょうね。
テレビでは笑っているあの顔が、今目の前で自分の精液を注がれている……

あなたのオカズ芸能人を妄想しながら、たくさんオナホ扱いしてあげましょう。

2人目はあか抜けないコスプレイヤーさんです(サムネイル下側、左から3枚目)。
このあか抜けなさが逆に身近にいそうな感じがして、濃いのがたくさん出せる
という方もいるのではないでしょうか。

クラスや同僚に居そうな地味でアニメ好きな子が、はしゃいでコスプレしている姿……
そんなことをするから目を付けられて昏睡レイプされてしまうんですね。

あなたの身の回りの、地味だけどレイプ動画が出回ってたら見て抜いてしまいそうな子。
この子も意外とコスプレしていないスッピン姿は可愛く(写真よりも数倍いです)、眠らされ犯されてる姿は非常にエッチな感じがあります。

そして何より、犯している男が変態的な感じで素晴らしいです。

まず服を脱がし、ママに甘えるように乳首をちゅぱちゅぱと吸います。
コスプレイヤーであるママの母性を求めてるんでしょうね。
今までモテなかった分、眠らせた女の子のおっぱいを一生懸命吸います。

それから、女の子の足裏を舐め舐めします。
本当に舐め方が気持ち悪くて最高です。
カメラを近づけてじっくり見えるように、足の指一本一本を余すことなく舐めていきます。
女の子の足は唾液でべとべとになり、臭いが染みついてしまうほどに唾液に犯されます。

もし自分の脚が知らないやつに舐められたらと思うとすごくぞわぞわしますが、美人な女の子がそれをやられているとすごく興奮してきますね。ムズムズする感じします。
私は脚フェチではないのですがこのシーンは、犯している感があり興奮できました。

その後、すごく情けなく腰をヘコヘコ動かしながらのレイプです。
多分すごく気持ちいいんでしょうね。羨ましいです。
時おり不器用にキスをしたりしながら、地味子コスプレイヤーちゃんを犯していきます。

オタク男子くんがママのおっぱいちゅぱちゅぱしてしまったからか、
女の子の方も母性を感じて乳首をガチ勃起させちゃってます。
『ほら、好きなだけちゅぱちゅぱしていいんだよ? ママのおっぱいは〇〇くんの者だからね♡』
こんなの気持ちよく中出ししちゃいますよね。

テレビで見てオカズにするような芸能人がいるあなた、
近くにいる地味子ちゃんを犯してちゃぱちゅぱしたい妄想があるあなた

この動画がおすすめとなっております。

美人好きにも、あか抜けない子好きにも、
せっかくのゴールデンウィークに、ストレスや疲れを吹っ飛ばすため、
犯されてる恥ずかしい女たちを見てスッキリしちゃいましょう!

商品名:中国の闇 美女昏睡レイプ #32
商品番号:15173350
配信開始日:2018年04月27日 11時
価格:$15 → $10 
還元率:—
売り手:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:170.98 MB
再生時間:01:01:19

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »