中国の美人モデル 薛璐(Xiao Lu シュエ・ルー)のプライベートヌード画像流出!

99

2014-07-07_135642

中国の美人モデル 薛璐(Xiao Lu シュエ・ルー)のプライベートヌード画像流出!「神戸コレクション」など日本のファッションショーにも出演したことのある薛璐ちゃんは、透き通るような白い肌とクリクリな瞳が魅力的な正真正銘の美少女です!そんな、中国で活躍している有名モデル・薛璐ちゃんの局部丸見えの画像が、インターネット上に大量流出し話題になりました。画像の女の子は、髪がショートで薄メイクのため、一見別人に見えますが薛璐ちゃん本人である可能性は十分高いそう…。流出した画像の内容は過激で、全裸になり大股広げたりなど、ベッドの上でワレメをモロ出しにさせている画像が大量!!中国では、デビュー前のアイドルやモデルの秘蔵写真を撮影しておく「慣習」があるらしく、言い換えれば、これを承諾しなければ、デビューはないということ。薛璐ちゃんもそのモデル達の一人なのかも…。ロリ系のスタイル抜群美女・薛璐ちゃんのプライベートヌード画像をどうぞご覧下さい。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »