ロリ顔清純委員長タイプ ユリちゃんの初めての・・・ Vol.6 ~お部屋でイチャラブH~

99 (1)

all

2012年素人無修正人気No.1と賞賛され2ちゃんねる、雑誌でも話題となった素人ユリちゃんのAVデビューまでの軌跡をご紹介します。今回はお部屋で恋人同士のようなエッチに挑戦です。携帯片手にまったりとお部屋でくつろぐユリちゃんとイチャイチャしながら早速いたずら。パンティーをめくり多い茂るユリちゃんの陰毛も掻きわけ陰唇を弄りまわします。舌を絡ませる濃厚なキスで気分高揚したところで湿ったユリちゃんのパンティーに鼻をつけ大きく深呼吸♪ 大きく足を開かされ指でグチョグチョ掻き回されるとユリちゃんの体はビクビクさせ感じちゃいます。クリトリスと膣を同時に弄られるといやらしいおツユがいっぱい溢れちゃいます。チンポを目の前にしたユリちゃんは丁寧に唇と舌を駆使して美味しそうに味わいます。ツバをいっぱい垂らしてのフェラは気持ち良さそう~。シックスナインでお互いの性器に貪り興奮する姿は必見!パックリした割れ目のアップはクギづけです!締まりの良さそうなピンクのオマンコにズッポリを挿入。イボイボバイブを挿れられると体全身を震わせ可愛い喘ぎ声で感じちゃうユリちゃん。正常位、騎乗位、バックと体位を変えてガンガン責めれ狂喜する姿は最高♪最後はユリちゃんの可愛いお口めがけての顔射でスッキリ!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »