リアル ●C プールで水着撮っちゃいました☆ vol.8


夏が終わったと思ったら急に涼しくなって、もうすっかり秋ですね。
過ぎた夏を懐かしみつつ、かわいらしい一般C生ちゃん達の水着姿をお届けしちゃいます☆

以前の作品でも書きましたが、●Cちゃんの水着は露出度が低めだと思います。
Tシャツを上から着ていたり、タンクトップ型だったり、それはそれで●Cちゃんらしくていいんですけどね(笑)

ですが今回は、ビキニ率高めでお送りしちゃいます!
ビキニタイプの水着を着るだけあって(?)、いつもよりおっぱいちゃんが多めな感じです。
もちろん、大人の女性の巨乳とは趣を異にする、女子中●生特有の瑞々しい膨らみになってます。
いやぁ、ビキニのカップの間に描かれる、谷間とも違った緩やかな影のラインって、なんでこうもエロいんでしょうか(笑)
●Cパイがお好きな方にはぜひともオススメです!!

秋の夜長にも、キラキラとした太陽とかわいらしい女の子をじっくりとお楽しみください!

mp4 9:29

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »