リアル ●C スカイプでオナニー声録っちゃいました☆ vol.10


スカ友のC2、あかりちゃんのオナニー声を録音しちゃいました☆
※収録しているのは女の子の声のみになります。

実は今回、はじめてのオナニー教えちゃいました☆vol.2でもあるんです!

あかりちゃんは自分から「ヤッたことあるんですか?」なんて聞いてきちゃうぐらいえっちなことに興味津々な女の子。
でも知識はあんまりないらしく、テニス部の女子の先輩からはアソコに指を入れるということしか教えてもらえなかったので、試してみても痛いだけだったとか。
そこでやり方がわからないというあかりちゃんに気持ちよくなる方法を教えてあげちゃいました。

Dカップあるというおっぱいはまだ開発が必要なようで、乳首はちょっとくすぐったかったみたいです。(最後には少し固くなっていたようなので今後が楽しみ)

生まれて初めてさわるクリちゃんの場所をパンツ越しに探り当てたときのあかりちゃんのリアクションは、本当に初々しくてとてもかわいらしい!
初めてのクリちゃんの感覚に戸惑いながらもだんだんと息を荒くして、「もっとさわりたくなっちゃう・・・」「もっとグリグリして♡」と気持ちよくなっていくあかりちゃん。

もちろんあかりちゃんはイク感覚も知らないのでよくわかってなかったみたいですが、最後にいっぱいあえぎ声を出してぐったりしてしまったのは、きっと初イキしちゃったんじゃないかと思います。
C2少女の初オナでの初イキ、ぜひ確かめてみて下さい。

自分のおま◯こがぐちょぐちょになってることにも驚いていたあかりちゃん。
その先も教えてあげたかったんですが、残念ながら急な親フラによって今回は断念。

その後のメッセージのやりとりでは続きをしたがってくれていたので、またじっくりと教えてあげるのが楽しみです。

おまけとしてあかりちゃんのプリクラもあります。(画像は商品内に記載のURLよりダウンロードできます)

☆個人で録音した完全オリジナル音声です。

【収録内容】トーク(学校の話、興味津々なエロ話etc) 8:04、 初めての乳首いじり 4:05、パンツ越しに初めてのクリいじり 10:37、初めてのぬるぬるま◯こにびっくり 2:32、プリクラ21枚(顔出し)

※音声ファイルは320kbpsの高音質mp3、画像はjpgです。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »