リアル ●C スカイプでオナニー声録っちゃいました☆ vol.8


スカ友のC2、まきちゃんと一緒にオナニーした時の音声を録音しちゃいました☆
※収録しているのは女の子の声のみになります。

まきちゃんは学校では真面目な生徒会長さんだそうです。
でもほんとはえっちな事が好きというギャップ萌えな女の子!

今までに2人の彼氏にフェラはしてあげてたのに、まきちゃんはまだ処女。(試してみたけど怖くて止めてしまったそう)
最近、部活の先輩の彼氏にフラれてしまい欲求不満になっているということだったので、色々とやり方を教えてあげながら久々のオナニーをしてもらっちゃいました。

自分でさわるのはほぼ初めてだという乳首の快感に目覚めさせたり、めちゃくちゃ恥ずかしがりながらもまきちゃんに「アソコさわりたいです」と言わせちゃったりしてます!

まきちゃんは「気持ちいい」と言うのが恥ずかしいらしく、かわりに「ヤバい」を連呼。
最後には「イクぅぅぅん♡」とおっきい声を出してクリイキしちゃったまきちゃん。
久しぶりのオナニーはとっても「ヤバかった」みたいです。

おまけとしてまきちゃんのプリクラ&写メもあります。(画像は商品内に記載のURLよりダウンロード)

☆個人で録音した完全オリジナル音声です。

【収録内容】エロトーク(学校の話、えっちな体験談etc) 5:50、もこもこワンピースパジャマの上から初めての乳首いじり 6:52、パンツの上からクリいじり 4:41、パンツを脱いで直おま◯こいじり 6:19、プリクラ&写メ12枚(顔出し)

※音声ファイルは320kbpsの高音質mp3、画像はjpegです。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »