リアル ●C スカイプでオナニー声録っちゃいました☆ vol.7


スカ友のC2、しほちゃんと一緒にオナニーした時の音声を録音しちゃいました☆
※収録しているのは女の子の声のみになります。

しほちゃんはアイドルになれるんじゃないかと思うほどの美少女!
こんなにかわいいのにオナニーが大好きな女の子なんです。

話し方からもおとなしくて恥ずかしがり屋な性格がわかるように、もちろんまだ処女で彼氏もいないそうです。
しかしS6からはじめたというオナニーは大得意で、えっちな声が出ちゃうのを恥ずかしがりながらもクリとおま◯この両方でイっちゃいます!

まだ未開通の穴に少し痛がりながらも指を挿入して、最後にはピストンさせてイってしまったことを照れながら報告してくれるので、思わずしほちゃんとの初体験を想像しちゃいます。

おまけとしてしほちゃんのプリクラもあります。(画像は商品内に記載のURLよりダウンロード)

☆個人で録音した完全オリジナル音声です。

【収録内容】トークから軽く乳首いじり 7:20、クリでオナニー 8:52、指入れオナニー 8:25、プリクラ&写メ11枚(顔出しあり)

※音声ファイルは320kbpsの高音質mp3、画像はjpgです。
商品番号 249185
ファイル名 JC.ona.vol7.zip
ファイルサイズ 50.80 MB
2,000円

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »