メス豚 肉便器 の愉快な 調教 日記 – フェラチオ ・ イラマチオ 編02 –


『メス豚肉便器の愉快な調教日記 – イラマチオ編02 -』

キーワード

調教、肉便器、ぽっちゃり、デブ、巨乳、イラマチオ、口マンコ

本動画は、イラマチオとはどういうものなのか、口マンコを”使う”とはどういうことなのかを楽しんで頂く動画となっております(笑)

とにかくサンプル動画や画像を御覧くださいませ♪

個人的な趣味ですが、イラマチオによって呼吸が出来ない苦しさ、喉を犯される嘔吐感で「おうぇ」となる際の喉や頬の動き(膨らみ)に強い興奮を覚えます。

首筋に血管が浮き出るのも良いです♪

このメス豚は乳首をいじられることも大好きなようで、両乳首にタコ糸で縛り引っ張りあげると良い声で泣いています(笑)

糸の長さを調整し、チンポにかければ口マンコを使いながら乳首も責められお手軽です☆

後半には、豚を仰向けにするタイプのイラマチオ(洋物AVでよくありますよね)により口マンコを堪能しています(サンプル画像あり)。

このスタイルだと、頭の角度を調整するとほんとズッポリ入るんですよね。

加えて体重を乗せられるので、見た目以上に喉に入り込むようです。

まさしく口マンコ(笑)

口の周りもよだれまみれで汚いですねw

是非一度ご賞味くださいませ♪

※抜きすぎ注意(笑)

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »