マニア向 義母との戯れ 3

1083466
 初めまして。義母-Rと申します。

嫁の母親(とっくに還暦)との戯れです。

義母とは十数年以上このような関係です。

最近は性交痛が出て、挿入が出来ずにおります。

股関節も痛いらしいです。

ですので、基本挿入無しの動画となりますが、お気に召していただければ幸いです。

「今回の動画について」

数年前に撮影した物が出てきました。

デジカメのオマケ機能で撮影したので、あまり鮮明ではありません。

お使いのプレーヤーで、明るさを調整して御覧下さい。

短い動画を全部つなげましたので、殆どそのままです。

前半は少し退屈な絵が続きますが、声の変化などをお楽しみいただければと思います。

★注意★ 完全にマニア向けです。高齢女性に興味の無い方は、完全スルーでお願いします。

出演者のプライバシーに配慮して、目線ボカシは強めです。

まだ編集作業がヘタクソで、素人まるだしです。クオリティーは期待しないでください。

更新頻度は高くならないと思いますが、ボチボチと新作を上げて行きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

簡単でも良いので、評価を入れていただけると、励みになります!

動画スペック

1280×720 30fps

14分14秒

MP4

※出演女性はすべて18歳以上です。

※作品を突然削除する可能性があります。ご購入後は速やかにDLをお願いいたします。

※この作品は個人撮影のオリジナル作品です。

※作品はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権及び出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり、第三者に提供・販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

500pt

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »