ピーピング・トムビデオ トイレ編 Vol.4

TO-3332_99.wmv

盗撮専門雑誌にのみ掲載された広告でのみVHSテープとして販売された奇跡のトイレアングルにより撮られたトイレ盗撮の傑作!便器のカバーを外す事により必然的に中腰となり驚きのアングルから放出される小水に湯気が立ち!移動式簡易トイレの絶妙な位置に仕掛けられたカメラによる被写体の顔、容姿、局部のドアップをまさかのワンカメラに捉え!和式後方魚眼レンズによる下半身の極大映像では、画面一杯に超ド迫力のお尻が迫り、まるで別の生物かの様にうごめく菊門から排出される極太ウンコの大放出などなど様々なトイレに巧妙に仕掛けたられた隠しカメラによる奇跡のアングルのトイレ排泄映像のオンパレード!極めつけは汲み取り式便所便槽内部に潜んだ撮り師によるまさかの映像には思わずあんぐり!ウンコ排泄シーンも多数収録されマニアには堪らない作品!あっと驚く角度から繰り広げられる排泄ショー!第四弾。今回は障害者用トイレでの前から下から固定カメラでの盗み撮り。前半は便座が取れたトイレシリーズ。中腰になったオシリからパックリ割れたオマンコが丸見え。勢いよく噴出されるオシッコ!後半は海の家和式後方カメラ、砂まみれのお尻が卑猥です17分ごろからのお姉さん今日もブリっと快便みたいですね、肛門てあんなに大きくなるんですね。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »