ヒロイネットVol.11 風華 あまえんぼ 中学2年生


知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットの厳選作品を一挙公開!3作品目に登場するのは、黒髪で大阪人っぽい顔立ちの風華ちゃん。なんとなく、80年代を思わせる女の子です。遊園地で遊びながら楽しく撮影した後は、室内に移ってバランスボール!制服姿で再登場すると、足を少し広げて下から着けている水着をお披露目。続けて、少し恥ずかしそうにしながら哺乳瓶で水をゴクゴク…。制服を脱いで、ショートパンツとタンクトップの動きやすそうな格好になると、再びバランスボールで遊び始めます。未だ中学2年生の風華ちゃんですが、バストの大きさは一人前♪バランスボールと一緒に揺れるバストに…つい目線がいっちゃいますね~(笑)。バランスボールでたっぷりと運動した後は、可愛らしい水着を着けてツイスターゲームに挑戦!両手両足を使って頑張る風華ちゃん。とても楽しそう♪最後は、水着姿でシャワータイム♪汗を流してスッキリした風華ちゃんは、可愛らしい笑顔でお別れしてくれたのでした。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z2620.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »