ドラゴン2世 チャラ男の個人撮影 Vol.16 超かわいい彼女 ゆいか 18才 Part.07 ラブラブSEX

2014-07-03_113355

99

某デジタルコンテンツマーケットで販売されている元ホスト・ハメ撮りちゃら男の素人ハメ撮り映像!今回は、超可愛い18歳の美少女ゆいかちゃんとのセックスを、固定カメラと手持ちカメラで撮影。まずは、固定カメラで撮影した映像をお楽しみ下さい。キュートなゆいかちゃんにキスしながら乳首を触り、その後も揉んだり舐めたりして美巨乳を羨まし過ぎる程堪能するちゃら男。さらに、クンニや手マンで感じるゆいかちゃんの表情が本当にたまりません!特に喉奥にまで咥え込んだりじっくり手や口でしごく濃厚フェラチオは見所で、手コキの最中に揺れるおっぱいにも注目です!挿入シーンでは、騎乗位で勃起したペニスがゆいかちゃんのマンコに密着状態。高速で突き上げたりゆっくり出し入れしたり、ゆいかちゃんの片手を掴みながらバックで突きまくった後は、仰向けになったゆいかちゃんの美乳でパイズリするなど数々のバリエーションで楽しめます!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »