ドキドキ…(大丈夫か?)ドキドキ….(大丈夫だろ)….(大丈夫に違いない、大丈夫だと決まった、決めた)!!!





前、援で会った子なんだけど。。
ドキドキさせられたぁ。

服。。。
こんな服で、、、さ、、、。ねぇ。。。。

溢れんばかりの巨乳ちゃんが、胸元パッカー空いた服で悩殺ポーズするよりもドキドキさせられたよ。。。

こんな服装なうえに、身長が150cmもなくてな・・・
性の知識も全然なくてな・・・・

これ、平気かぁって思いつつも、、、ヤってみたい冒険心に駆られるっっっ。
万引きにも似たスリル。。。

今から何をするかを、まるで先生のように教えてあげながら、実践していく。
経験で、教えこんでいく。
これが、これが、ゴールドエクスペリエンスってヤツなのかァァァァァァ???

胸は、少し膨らんでいるけど、、、、、
強く触ると、痛いっっって。
いや、そんなに強くしたつもりはないけど、、、、、
大人の男の力は、彼女にしたら大きい力なんだろう。
霊長類最強の吉田ネキィィィィィィィィ。
和田アキ子ォォォォォォォォォ。

マンコ・・・毛が・・・はえてない・・・だと・・・??
つるつる・・・・・ヴほっっっく、くぅぅぅぅ。
つるつるのアソコから、目が離せねえぇぇぇぇぇぇぇぇ。む

ヤっちゃいましたよ。
ドキドキ….
ドキドキドキ……
こんなにドキドキしたのは、ホンマ久々。。。

初めてピンサロ行ったときとか、ドキドキしたなぁ
初めてセックスしたときとかの類のドキドキ….
あるいは、スリル……….
スリルとサスペンス、、これが、ゴールドエクスペリエンスを生む。
「ペ」の部分に共通っぽさを感じるだろぉ!!

イケナイ悪戯をしている感が異常。
安心してください、履いてます!!!

そういう類の女の子です。
楽しめます。
ドキドキできます
ドキドキして、心臓破裂しないように…

ドキが胸胸する程度でおさめてくださいね、夏い暑はもう終わったのですから!!!!!

収録時間
26:29(mp4ファイル)

※モデルは18歳以上であり、許可を得ています。身分証もチェックしています。
※規約法律遵守しています。
※転売転載転用などは厳禁です。
※本作品は当方のオリジナルです。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »