シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あゆみ編


今回の極上素人は…。童顔で超キュートな敏感娘、あゆみちゃん!服装も雰囲気も質素なところが好きものには堪りませんね♪冒頭のインタビューでソワソワと恥ずかしがる素振りを魅せる所も可愛らしいです♪彼氏がSEXしてくれないから卑猥なアルバイトをしちゃったあゆみちゃん…。性欲が相当溜まってたのか、キスをし始めた途端にウットリ!早々とオンナの顔を魅せてくれます。服を脱がすと、貧乳好きには堪らないおっぱいをお披露目してくれます!大き目の乳首を弄ってあげると、ピクピクと反応する敏感なあゆみちゃんが最高です♪その後、手マンやクンニで執拗に責めると、何度もイってくれる淫乱な姿を晒してくれます!見た目に似合わない、超巧みなフェラテクを披露してくれた後、いよいよチンポ挿入!!淫語を連発しながら喘ぎ狂う痴女っぷり魅せ付けるあゆみちゃんの姿にガマン汁が止まりません!その後も多彩な体位での激しいファックを披露し、最後はお腹に向かってザーメン発射!!童顔でキュートな見た目とは裏腹に、溜まっていた性欲を獣の如く発情させるあゆみちゃんを、ご覧あれ!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

d6820.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »