グラ ビアア イドル「長○川 萌 (大○優希)」さんのラ イブチ ャット(無)

1336887
グ ラ ビアア イド ル「長谷○ 萌(大嶋 ○希)」さんのラ イブチ ャット(無)です。
元々は「大嶋 優○」名義で、撮 影 会 や 流行 通○などイメー ジ Vなどで 活動しておられました。
その後「長谷川 ○」名義でも イメー ジ Vなどに出演。
すると 週刊誌で、前職が「婦人 K官」であると 暴 露され、活動を 控えてしまい、
最後は「早河 梨乃」名義でグラ ビアやイメー ジ V をやっていたと思います。
デビュー当時、事務 所に 騙 され、ライ ブチャッ トをされていたようです。
(チャッ トは映像が 残らないから大丈夫と言われていたらしいです。)
ということで、わりと 希少な 映 像ではないかと思われます。
イ メージビ デオなどでは、見られない部分が見えているので
フ ァンの方には、お宝でしょうか。
動画の冒頭に20秒ほど証拠としてイ メージビ デオの映像をつけました。
全体で63分あるのですが、後半6分くらいでしょうか、少し音がズレています。
(気にならない程度ではないかと考えていますが)
映像を見やすくするために少し明るく補正しているので、少し粒子が荒くなっています。
古いものなので、映像の画質はあまりよくありません。
サンプルにあるピンクの落書きは販売品には
ありません。
諸々の事情により、突然の販売中止や早期終了などの可能性が高いです。
よろしくお願いします。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

2500pt

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »