キャットウォーク ポイズン Vol. 54 後編


北国の美乳美少女・藤北彩香ちゃん登場!彩香ちゃんは2010年にAVデビュー。現在も圧倒的な人気を誇るAV女優・「波多野結衣」も所属しているセクシーアイドルユニット・「me-me」のメンバーとしても活躍。また、大手ゲームメーカ・セガのゲーム「龍が如く」のキャラクター出演をかけたセクシー女優人気投票にエントリーするほどの人気を持つ女優!そんな彩香ちゃんが出演する作品が「キャットウォーク ポイズン Vol. 54」後編です。発情した男2人に色白エロボディをまさぐられ、おっぱいを執拗に揉まれ、乳首も吸われると感じまくります!おっ広げにされたオマンコを手マンでズブズブ刺されるとトロリとした愛液が男の指を覆います。前編で見せた圧倒的なフェラテクはチンポ2本を前にしても衰えることはありません!首を前後に動かしながら上手に舐め回す彩香ちゃんは圧巻!彩香ちゃんの口に浸ったチンポは今度オマンコをガンガン責めます!男2人に様々な体位で責められ絶叫イキ狂います!連続中出しされ、彩香ちゃんのオマンコはとても卑猥な姿に!1滴残さず綺麗にお掃除までしちゃいます!続いては電マとローター責めで最後までイキまくり!終始アクメする綾香ちゃんから目が離せません!me-meに所属している彩香ちゃんですが、実はドクターストップをかけれていて2015年の9月を持ってユニットを卒業しています。ドクターストップをかけられているのでAV出演も難しいと思われます。是非この機会に彩香ちゃんの凄さに魅了され抜いてください!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z12827.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »