オウルさんの パンチラめくり撮り! Vol.01


マニア必見!パンチラ評論家も認めた「めくり」中心のパンチラシリーズ第一弾!「生パンツ」「制服女子」にこだわってお届け!4人の制服女子のスカートをめくって!めくって!めくりまくる!まずは1人目、爽やかな清楚系の可愛い制服女子。駅のホームを歩く彼女の後姿を追っかけ盗撮。無駄のない若い乙女の美脚がたまらない!エスカレーターで背後にピッタリと密着してスカートをゆっくりとめくると純白パンツが画面一杯に広がる!太ももからお尻にかけてスベスベの美肌に生唾ゴックン。パンツの上側が少し赤く汚れているのが気になります。2人目は、2人組制服女子が登場。スカートをめくると少し喰いこみぎみのパンツが露に!エスカレータから降りた後スカートの裾を気にしてますが時すでに遅し!3人目は真面目そうな制服女子が登場。肉付きが良いためパンツに収まりきらないお尻肉がいいですね!4人目は、生意気そうな制服女子が登場!すれ違いざまに顔取りした後少し距離をとって全身撮影!太ももムキだしの激ミニスカートがたまらない!エスカレーターでスカートをめくり上げると可愛い水色のサテンパンツが丸見え!生意気娘のパンモロ映像にゾクゾクしちゃいます!4人の制服女子のスカートをめくりまくるフルハイビジョンのパンチラ映像はファンならずとも見逃せない!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z14162.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »