エコー検査 マダム総勢 45名様収録

1207952
ちょっと長い動画ですが、人物が変わるので飽きさせません。

オッパイの検査で悪いものが無いかの検診です。

内、四名が膣の中の検診で足を開いて棒を突っ込まれます、検査ですので動かしますョ。

それにしてもマダムのボディはたまりません!!仰向けに寝るとミルクタンクが左右にダラリ~ンとなり、そこにローションを塗られて乳の上から下までハンディを動かします。
あまりの面積にローションが足りなくなり追加されている方もおります。もちろん貧乳マダムさんもいらっしゃいます。

ブラの脱着も遠目ではありますが、外した途端にダラリンとなる所とかとても良いです。

ワンピースの方はストッキング越しにデカパンが拝見できますし、なぜデカパンかは尻がデカイからであり思わず(ハァ〜でっけーケツだ〜)と唸ってしまいます。

着衣尻も良いですよ、。ジーンズ越しのマダムのケツ!堪らん!!ブリブリのケツオンパレードです。

検査員は淡々と特にイヤらしくもなく進めていきますが、我々はこの光景を120%エロ目線で観ることが今回の目的です。

それからこの動画は音無(無音)であることをご理解くださいませ。

それでは土日の時間のある時にゆっくりお楽しみ下さいませ。400pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »