アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.38 「いい感じに食い込んでますYO」

z5153.wmv

首都圏を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!言葉巧みにアパレル店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!美しいショップ店員の磨き抜かれた体とお洒落な下着をご覧ください。最初の盗撮のターゲットは白いブラウスに黒のミニスカートを履いた、清楚感あふれる店員さんです。スカートの中は黒のショートスパッツを履いていますが、白い太ももとのコンストラクションに妙な色気を感じてしまいます。次に撮られたのは、ワンピにカーディガンを着合わせた、見た目も声も可愛いお客さんです。わざとらしく靴などをほめながら狙います。黒地に柄の入ったパンティーはエロさがありますよね。そして最後に盗撮されるのは、ベージュのシャツに白のジャケットが似合う店員さんです。襟元からちらちら見える胸の谷間がたまりません。細部にまでこだわっている美女たちをお楽しみください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »