アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.30 「メーテ●帽子の店員さん。キリッ!」

z3135.wmv

首都圏を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!言葉巧みにアパレル店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!美しいショップ店員の磨き抜かれた体とお洒落な下着をご覧ください。最初の盗撮の被害者は、赤いスカートを履いたスタイルのいい綺麗なお客さんです。短めのスカートの中をのぞくと、黒のパンティーが見えます。生理中なのかナプキンをしています。次に出てくるのは濃いベージュのキュロットスカートを履いた笑顔がとても可愛いお客さんと、ノースリーブのミニワンピを着た小顔で綺麗な店員さんです。説明を受けているお客さんの後ろから近寄り、スカートの中を盗撮します。また店員さんには色々聞きながら、ワンピの中を撮影。短パンを履いていてちらりとしかパンティーは見れませんが形のよいおっぱいと谷間はしっかり撮っています。どんどん腕をあげてゆく盗撮師の映像をお楽しみください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »