アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.28 「笑顔がとてもかわいいです」

z3133.wmv

首都圏を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!言葉巧みにアパレル店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!美しいショップ店員の磨き抜かれた体とお洒落な下着をご覧ください。まず盗撮のターゲットにされたのは、茶髪のウェーブヘアーが似合う綺麗な店員さんです。赤のフレアスカートの中の黒の下着は色合い的にエロいですよね。次に撮られるのは、黒のフリフリのミニスカートを履いた、お化粧ばっちりの美人なお客さんです。フリフリが邪魔をする中、きちんとパンティーの盗撮に成功します。また中盤からは、タイトスカートを履いた綺麗な黒髪のお客さんを追いかけまわします。かなり追いかけてタイトスカートの中を盗撮し、下着が食い込んだお尻を映し出します。最後に出てくるのは、笑顔の可愛い店員さんで、短パンの隙間から盗撮します。素敵な衣装に身を包んだ女性達をお楽しみください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »