アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.20 「フリフリお姉さんはオレンジパンツ」

z3124.wmv

首都圏を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!言葉巧みにアパレル店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!美しいショップ店員の磨き抜かれた体とお洒落な下着をご覧ください。最初に出てくるのは、色白で茶髪のセミロングが似合う店員さんです。ダボッとした短パンを逆さ撮りしている時の、太ももや足の付け根が妙に色っぽいです。胸も大きく、なかなかの谷間の持ち主です。次に出てきたのは、花柄のミニスカートを履いた目のぱっちりした可愛い店員さんです。スタイルがよく綺麗な足がとてもセクシーですね。そして、黒の大きめのTシャツと黒白のミニスカートを履いた、ギャル系の店員はたまりません。左肩を露出させ黒のキャミソールやおっぱいの谷間がもろ見れます。また片足だけ履いたタイツを脱いだり履いたりしている時の、逆さ撮りはエロすぎます。セクシーな服装や体つきが楽しめる1本です。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »