アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.17 「おとなしめの店員さんは花がらパンツ」

z3121.wmv

首都圏を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!言葉巧みにアパレル店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!美しいショップ店員の磨き抜かれた体とお洒落な下着をご覧ください。最初の盗撮の被害者は、金髪の長い髪がよく似合う美人の店員さんです。屈んだ時にデニムのスカートの中をバッチリ撮影!柄物のパンティーがセクシーです。そして逆さ撮りにも成功します!太ももやお尻の動きに合わせて食い込んでいくパンティーが興奮を誘います。次に出てくるのは、青色主体の柔らかそうな服を着こなした、明るい笑顔の店員さんです。ワンピの中はスパッツらしきものを履いていますが、その分動きが活発で長い時間の盗撮に成功します。そして最後に出てくる髪を後ろにまとめた肌の綺麗な店員さんの、胸元からのぞく谷間にも注目です。ハイセンスな女性達の体をお楽しみください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »