ちんかめ ロリータファッション好きの ゆうこ 21歳


黒髪、ロリ顔で愛想のいいゆうこちゃんとまずはお食事トークからスタート!ラブホに移動してさっそくゆうこちゃんのオッパイをモミモミ♪乳首が気持ちイイというので乳首を摘みコリコリ責めます。早くもエッチモード突入のゆうこちゃん、四つん這いになり手マン責めに声を出し感じます。ローターでクリトリスを刺激されるとオマンコはもうグチョグチョに濡れまくり!M字開脚でオマンコを弄られカメラ目線で感じているゆうこちゃんのロリ顔が最高です。おしっこを見せての要求にも素直に応じるゆうこちゃんはMっ気があるのかな?目を瞑り恥ずかしそうな顔で勢いよく放尿シーンを見せてくれます。膝まづいてるゆうこちゃんの体に尿を掛ける撮影者。嫌がるどころからむしろ興奮している感じです!そのままチンポを咥えさせ「オシッコの味がするだろ?」と聞くと「しょっぱい」と嬉しそうに答えます。その後も手を使わず口だけでチンポをストロークさせるフェラは見ていて気持ち良さそう~。ベッドに移り撮影者の足の指を口に含み愛撫するゆうこちゃん完全なM嬢です。まるでソープ嬢のように足から太もも、タマ舐めと逆愛撫を受ける撮影者が羨ましいです。柔らかそうなオッパイを揺らしながら騎乗位で淫れる姿は必見!バックでお尻を叩かれながらガンガン突かれるとトローンとした目つきで気持ち良さそうなゆうこちゃんが見れます。ラストは正常位からゆうこちゃんのお口めがけ放出~。飛び散るザーメンを逃がさまいと大きく口を開け受け止め、ザーメンを味わいます。ここまでサービス精神旺盛なロリ顔ゆうこちゃんと一戦交えれるなんて羨ましいですよね~。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

d1799.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »