うさちゃんとハメ撮り チアガールコス編 パート1


今回は、田舎娘うさちゃんにチアガールコスを着せてハメ撮りです。
パート1は、私服からフェラ、愛撫、生ハメと、一通り楽しめる作品になっていると思います。

この作品は、チアガールコスから中出しまでの、パート2まで続きます。
今回も、可愛いうさちゃんの笑顔に魅せられてしまいました。

パート1の見どころは、愛を感じてしまう程のうさちゃんの優しさです。
いつも、シャワーも浴びずにフェラしてくれるのですが、直前に用を足した撮影者の愚息を舐めてくれます。

切れの悪くなった撮影者の淫棒を口に含み、「美味しい味がする。」と言わされています。
他にも、自ら舌を絡める挿入中のキスも、愛なくして出来ないと感じさせるほど濃厚です。

冒頭の約70秒は、サンプルのため目線にモザイクを入れています。
途中、ロゴで見えにくくなるところがあります。申し訳ありません。

作品の情報は、以下の通りです。

時間:38:51
ファイル等:MP4、MB
フレームサイズ:1280×720
娘情報:十八歳、素人、ハメ撮り、個人撮影、小柄

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »