【cmg名作アンコールVol.3】s03 チア 戦略企画研究(3)

▼名作アンコールとは?

【名作アンコール】とは、c media groupが、過去に別のサイトで発表した作品で、特に評価の高かったものをPcolleのお客様にご挨拶代わりに特別価格でご提供する再販企画です。
フェアを期すために作品タイトルとファイル名は発表時のままにしています。
G某で購入された方は、二重購入にご注意ください。
初めて目にされる方にとっては、大変魅力的な内容と価格になっておりますので、是非、ご検討ください。

▼注目ポイント

初回発表時は、HD動画(AVIファイル(1280*720)でしたが、mp4形式でFHD(1920*1080)に編集し直しました。合計4分30秒です。

▼商品説明(発表当時の原文のまま)

戦略企画(3)人気チアチームにスパイを送り込み、狙った幹部チアのアンスコを本番直前に略奪。アンスコなしの純白P演技に追い込む!
***********
1.これは、大変なコストと忍耐、そしてリスクが伴う戦略企画プロジェクトでした。いわゆる、この年最初のチアたちの活動の記録は様々な妨害によって低迷していました。しかし、この事象はある程度、予測できたことでした。事前に撮影許可も取らない勝手なカメコたちが横行していたからです。この年からカメコ対策は本格的なものとなり、事前に撮影許可を取っていた我々も大変なとばっちりを被りました。
2.さて、私たちは某有名大学チアチームにこの年の数年前からスパイを送り込んでいました。インサイダーにならなければいつまで経ってもアウトサイダーです。そのために、当グループは部費、合宿費、遠征費はもちろんのこと、生活費の一部まで面倒を見ていました。まるで奨学財団のようです。
3.そのスパイから遂にリターンを得るタイミングがやってきました。その大学の陸上競技部が年始早々、タスキをかけて都内を走ることになり、チアも都内某中心部に早朝6時に集合することになり、自宅からでは間に合わないメンバーはその近くのカラオケボックスで過ごすことになったという情報を得たのです。そのカラオケ前泊メンバーのリストを見て我々は決意しました。重点ターゲットの某幹部チアが含まれていたからです。
4.私たちはそのスパイに指令を出しました。カラオケボックスにいる間に、その某幹部チアのチアバッグから彼女のアンスコを奪取せよ!と。そして、その作戦は成功しました。スパイは早朝四時にカラオケボックス前泊組が全員眠っている最中にその幹部チアのアンスコをチアバッグから抜き取りました。
5.その知らせを事前に受けて、我々は6時15分に現地に到着しました。ある程度予想していましたが、チアたちが巻き返しを図っていました。歩道の高い生け垣の前にポジションを取っていました。これでは、正面からの撮影は不可能です。かつ、「全面的に撮影禁止」というポリシー変更が行われ、「撮影禁止」という看板まで即席で用意されていました。私たちは、事前に撮影許可を取っておりましたので、猛抗議しましたが、チアたちは開き直って「目的は何でしょうか?」と逆に質問してくる始末でした。仕方ないので、生け垣の切れ目の斜めにポジションを取りました。ところが、そこにも男性の用心棒を2名立たせていました。ここから激しい攻防戦が始まりました。
6.しかし、最終的に我々は勝利しました。狙っていたあの幹部チアの生Pをしっかりゲットしました。しかも我々が理想とする「白」です。しかも斜めから撮ったにもかかわらず、しっかりとハイキックの瞬間に股間部を押さえています。この動画は、はみパンとは比較にならないほどの希少価値があります。50年に一度あるかないかでしょう。内容が内容だけに、サンプル写真は控えさせていただきます。バラマキはしたくないので、価値相応の価格設定にします。どうか、この価値を理解できる方、そして私たちと同様に金銭的リスクを取れる方のみご購入をお願いします。ちなみに、我々のクルー全員が、地獄まで持っていく動画をひとつ選ぶとすればこれしかない、と断言しています。

pco price:2,500円

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »