【サイドカメラ】個人撮影 絶叫スレンダーOL りえ① ~ 奥が気持ちいい! ~



商品の紹介

オリジナル動画(完全版)はこちらFC2でしか販売しておりません。

<おことわり> ※購入前に 必ず 下記 最後まで 一読願います!
・大好評頂きました りえ1 のサイドカメラ動画を観たい とのリクエストを
多数頂きましたのでカットしていた部分を含め公開致します。
前作と合わせてお楽しみください。
https://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=290931

・この動画は個人観賞の為の販売で、他での使用は一切禁じます。
万一この動画(音声・画像の一部を含む)を使用した場合は、当方がそのサイト名を使って
他で営業活動を行うこと、その他あらゆる営利目的でそのサイト名、そのサイトの全ての
コンテンツを当方が使用することを認めるものとする。
(あとあと、勝手に使うなとか、営業妨害するなとか言ってこないように!)

・この動画(音声・画像の一部を含む)を有料サイト(有料サイトへ誘導するアフェリエイトも含む)
へ掲載した場合、その掲載者は壱拾万円×掲載日数の使用料を当方に支払うことに同意したものとする。
(この動画を転売、転載した場合は、壱百万以上の使用料を当方に支払うことに同意するものとする)

・日本の法律に従い(一般販売用の)局部にはモザイク処理を行っています。
(多数ご購入頂いている一部のお客様には、モザイクが○い動画と差し替えをしております。購入後
ページからお問い合わせ下さい)

////////////////////////////////////////////////////////////////////

セフレとのエッチ動画
完全オリジナルの個人撮影
(※隠し撮り風ですが、本人の同意済み)
都内でOLをしている、りえ 24才。
スレンダーでオシャレなコですが、エッチの時は絶叫にも近い大きい声で喘ぎまくります。

中でも特に奥が感じるらしく、奥を突くと苦悶の表情で悶えます。絶叫度はこれまでの
登場人物の中でも屈指です!
清楚なOLの悶絶、絶叫ぶりを 至近距離でご覧ください!
※大絶叫のためイヤホン推奨

<プレイ内容>
・キス、ペッティング
・脱衣、クンニ
・フェラ
・生挿入、正上位
・バック
・正上位
・座位
・駅弁ファック
・正上位、腹射(安全日のためゴムなし生本番)
・行為後のピロートーク

40本以上ご購入頂きましたお客様の中から抽選でVIP差し替え版を♪
購入後ページから申請下さい。

zsfrgsys.jpg

zdfgh.jpg

serys.jpg

detrest.jpg

価格:990pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »