【高画質FHD】 幼いツインテール私服○kちゃんめくり&逆さ撮り PART4


撮り師にとって氷河期と呼ばれるこの時期、奇跡の生足生パンをゲットしてきました^^
しかもツインテールでぱっちり二重のアイドル系フェイス。抜群の可愛さです☆
PART3では容量の都合上、100均店内の撮影分で終わってしまいましたが、本作にて****ストア店内での粘着逆さ撮り&めくりをご覧頂けます。
しかしあれだけ後を付け回してはおパンチュ丸出し状態にしていたにも関わらず、1Fまで尾行しても警戒されている様子がありませんでした^^
という訳で再度ねっとりと背後に張り付き撮影をさせて頂きます。
もちろんスカートめくり上げもやっちゃってますよ☆
今回は合計三回です!
その内の一回は私が興奮しすぎてしまい、○Kちゃんが前屈みの姿勢を辞めるまでずーーーーっとめくりっぱなしでしたw
今思うとあの時バレなかったのは本当にすごいと思います。
本作も抜きどころのみを厳選した濃い内容となりました。

本作品は幼いツインテール私服○kちゃんめくり&逆さ撮りシリーズのPART4となり、収録内容は下記の通りとなります。

****ストア店内で逆さパンチラ&めくりⅢ回

手がお尻に触れそうなくらい近付くめくりのシーンはスリルもたまりません☆
直立の状態で物色していたところも撮ってはいるのですが、やはり前屈みの状態のパンチラならぬパンモロ状態があまりにも刺激的かつエロすぎたので、そのシーンを特に厳選して編集しました!
奇跡の3分34秒をどうぞご鑑賞下さい^^

※完全顔出しのため、状況により急遽販売を中止する可能性が御座います。お早めにお買い求め下さい。

動画サイズ 1920×1080
長さ 03:34
ファイル形式 MP4ファイル

・動画に出演しているモデルは協力者であり、了承を得て撮影を行っております。
・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
・本作品は**ポルノに該当する作品ではありません。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・オリジナル商品の為、第三者への送信や販売等の二次使用は一切禁止致します。

點選此處購買

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »