【超美 人花 屋店 員なな】ハ メ 撮り指令!美人店 員をオ トせ!17分30秒






今回は25歳の花屋店員ななちゃんです。

相当可 愛いですよお

今回も知り合いのA君からハ メ撮りの指令を受けたのです。

A君とななちゃんはもと もとメル友のような関係だったそうですが、
ななちゃんに彼氏ができて同棲を始めたことで連絡が途絶えてしまったそうです。

せめてハメ撮りだけでも見たい!ってことで、わたしに依頼をしてきました。

お任せください!

ラインの連絡先を教えてもらい、さっそくメッセを送ってみます。

「あけおめー!」

「あけおめ!ってか誰でした?」

「え?わかんないの?なんてこった…」

「ごめんなさいー!」

「いやいやちがうの、俺もわかんないから聞こうと思ってたのw 
急にラインのともだちかも?のところに出てきたからさあw」

「ああなるほど」

「友達の友達とかなのかな?」

こんな感じで会話スタート

手馴れたもんですw

ここからは事前にA君から仕入れた、
ななちゃんが興味を持ちそうな話題を振っていろいろと話をしていきます。

まだ彼氏とはラブラブ同棲中のようです、
だんだんわたしにも興味を持ってきたようです。

そこで、

「今度遊ぼうよー!」

と誘ってみたところ、

「んー、、でも彼氏いるし…」

と微妙な反応。

「友達が言ってたんだけどね、ナ カダ シしなければ浮気じゃないらしいよ!」

「えー?wなにそれwww」

「まあおれはそこまでは思わないけどねw でも相手にわからないように遊ぶのは浮気じゃないとは思うよ!」

「まあ相手にバレなければ無いのと一緒だもんね?」

なんとか言いくるめてア ポゲ ットです!

当日待ち合わせ場所に行くと、めちゃくちゃ可 愛い 子が来ました!

わたし可 愛い 子緊張するから苦手なんですよねえw

とりあえず即家に連れ込んでイチャイチャ。

緊張しましたがななちゃんがノリノリで積極的だったので助かりましたw

最初は

「今日はフ ェラまでねw」

なんて言っていましたが、結局流れで最後までしちゃいました。

セッ クスしてみるとやっぱり ななちゃんドエ ロでしたねえw

Eカップの素晴らしいスタイルに、顔も声も可愛い。
さらに何回もケイ レンしながらイ キまくっちゃう感度の良さ。

彼氏とのせっ くすにはかなり不満があるようで、
この日以来毎週のように会いたいとラインを送ってきますw

今回はとりあえずノーマルだったのでまだまだこれからいろんなプレイをしていきたいですねえ。

感動しましたwww

ラインでは、

「調 教してください、ご主 人 様。」

なんて送ってくるようになっていますw

パッと見た感じクー ルな 美 人系なのに、実はドエ ムちゃんだったんですねえw

A 君 に見せたところ大喜びで、またオ ナニーしまくっているそうですw

動画:17分30秒

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »