【盗撮】素人パンチラ in 個人撮影会 vol.9 個撮〇〇モデルくるみ

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.9 個撮〇〇モデルくるみ 「制服姿でパンツ見えまくり&おまけ付き」

またもや新作登場!!

完全オリジナル作品第9弾!早くも大傑作の予感。

くるみちゃん。。制服姿がめちゃかわ♪

あとこの子のパンツもいつも可愛いので毎回ワクワクしてしまいます。

今回もこっそり仕掛けたムービーで可愛いぱんちゅをた~っぷり撮ってます。

複合7.png

◇作品内容◇

これはほんとにお勧め!

本編は顔モザありません。

ちっちゃな制服モデルくるみちゃん。

まさに天使です。

というわけでいつも着ているというブレザー制服姿で撮影。

うぅ。。

めっちゃ可愛い。。

この制服で街を歩いているのか。。

まったくけしからんです。

説明不要です。見てください。

くるみちゃんも撮影に慣れてきてカメラマンにも完全に安心しきっています。

後半にリクエストして短いスカートをさらにウェストを折って短くしてもらいました。

おまけとして追加収録しています。肉眼で見えるか見えないかギリギリのライン。

下尻マニア必見!

ほぼワカ〇ちゃん状態。

でもリクエストに素直に応じてくれたって事は、そんなに下着が見えても気にならない子なのかな?

「写真には写さないで!」と念を押されましたが、、

肉眼で見られるのは平気っぽいですね。。

この天真爛漫さ。ますます好きになりました。

個撮モデルさんもカメラマンにリピートしてもらおうと必死なんですね。

複合8.png

興奮は常にマックスです。

スカートめくりも「バレるとヤバイ」と思いつつも遠慮なくやりまくりです。

というわけでドキュメンタリー作品となっています。

この作品ではスタジオ個人撮影会の緊張感あふれる生の現場の空気を楽しんでもらえるとうれしいです。

複合6.png

◇作品情報◇

収録時間:28分18秒

ファイル形式:MP4

サイズ:1280×720

平均評價:4
パンツ最高
5
女の子もカワイイしパンツもカワイイ!
4
AVチックで怪しげな感じはしますが…まあコスパは良かったです。 画質も綺麗ですし…サムネで見た以外の画はなかったかな…
確かにかわいい
4
このモデルさんの作品は初めて買ったけどかわいいのは確かです でも思っていたほど童顔じゃないですね 残念なのはスカートの丈を短くする交渉(駆け引き)がカットされている点です。
可愛いけどー
3
確かに可愛いけど、隠しカメラのシーンがアップばっかで全然おもしろくない。
くるみちゃんに期待
4
くるみちゃんの純白パンツ**物がみたいです 素材がかなりいいので今後も期待してます
5
スカートめくりに反応するのが***で良いです。 くるみちゃんの純白をもう少し見たいです。
**パン
5
めくりに気づいて手を振り払おうとする姿がいいですね。抜けます。
5
普通にかわいい子のパンチラがしっかり見れるので満足です。特にくるみちゃんシリーズは最高ですね。 この子とカラミに進展したらもっとすごいかな。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »