【盗撮】素人パンチラ in 個人撮影会 vol.14 プチC個撮モデルくるみ

【盗撮】素人パンチラ in 個人撮影会 vol.14  プチC個撮モデルくるみ  「純度100%笑顔でぷっくりM字開脚」

大人気くるみちゃん最新作!

可愛い笑顔もバッチリです。お待たせしました。

複合4.png

◇作品内容◇

カメラマンお気に入りモデルくるみちゃん。

どんどん蔵出ししていきます。

今回も私服のスカート姿を撮影依頼したのですが、いつもより長め。

激ミニモデルになれてしまったせいか妙に新鮮です。

でも隠れてて見えにくいものほど覗きたくなるカメラマン。

今回はくるみちゃんはすごくご機嫌良くてよく笑います。

可愛い笑顔に癒されながらの撮影で本来の目的を忘れてしまいそうでした。

いつもの立ち姿でのパンチラはうまく撮れていないと悟ったのか、

こんな時のためにカモフラージュした小型カメラを足元後方に置いてほぼ真下から撮影しています!

バレたらただじゃすまない状況でヒヤヒヤしながら頑張りました。

こんな事は人のいる店舗内や街中では絶対に出来ません。

1対1の個室だからこそリスクが幾分減るのです。

モデルさんにもし見つかったら土下座する覚悟は出来ています。

初の真下からのパンチラは大迫力で最強の眺め。

いいものが撮れました。

見てのお楽しみ!

その他、バックでのお尻突き出しポーズやぷっくらM字開脚はすごくやらしいです。

特にバックのアングルではおへそやウェスト周りまで丸見えで、くるみちゃんが笑うたびにひくひく動いて最高です。

無邪気でピュアな笑顔と卑猥さ漂う股間との対比が素晴らしいフェチ的興奮を与えてくれます。

ほんとごめんねくるみちゃん。

というわけで撮影ドキュメンタリー風作品となっています。

スタジオ個人1対1撮影会の緊張感あふれる生の現場の空気を楽しんでもらえるとうれしいです。

複合3.png

◇作品情報◇

収録時間:24分15秒

ファイル形式:MP4

サイズ:1280×720

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »