【本○素人】 現○ショップ定員 トイレ盗撮 8人収録 その12 【個人撮影】


※無駄な編集のない「オリジナルデータ」をお楽しみ下さいm(__)m

大手デパートの従業員用トイレにカメラを仕掛け、ショップ定員のトイレ姿を隠し撮りしました。

便器の蓋に細工がしてあるとも知らずに…若い女性店員がいつも通りに用を足しています。

ムービーは高画質ですから、画質に拘る方にもオススメします。

カワイイ見た目が売りの現○ショップ店員さんが…今回は合計8人餌食になりました。

サンプルを見ての通り本当に可愛い子ばかりで、清純派~ギャル店員まで揃ってます。

正面からのカットもありますから、当然顔もはっきり映ってます。

前回に引き続き、今回も清楚系有り、ギャル系有り、顔のドアップ有り(!)と…バラエティーに富んで内容になっております。

私は美女にしか興味がない為、ルックスのレベルが高い店員のみに厳選して映像を編集しております。

その為、皆様にお見せしていない映像も多数あるのですが…今回は敢えて一人だけボツ予定だった店員を入れてみました。

ショップ店員にしてはふくよかな女性なのですが…実際に現○で店員をされている方ですので、リア○な現場の雰囲気をお伝えする為にも敢えてのチョイスです。

もちろんその他美女揃いですので、いつもの通りのハイクオリティにご満足頂けることと思います。

中にはショップの名札を首から下げた子もおりますので、私の撮影したデータが正真正銘の現○ショップ店員モノである事をご確認頂けることと思います。

今作の一番のお勧めは…やはりサンプル上段中央の黒髪ロング美女によるお尻&おま○こ拭き拭きシーンでしょう!

私もかなりの本数を撮影しておりますが…この真っ白で肉付きの良い桃尻!そしてティッシュの食い込ませ方!

過去最高のエロシーンかもしれません。

拭き終わった後に黒パンストをずり上げるのですが、その際の尻肉のむちむち感も卑猥の一言です。

他にもサンプル右上のモデル級金髪ロングギャル店員もお勧めです!

余談ですが、個室に入るやいなや…おヘソを執拗に掻いている子がおります(笑)

本来は誰にも見られるはずのないトイレの個室ですからね。

この辺りの女性のリア○な場面も是非じっくりとご覧頂き、各々考察して頂くのも一興かと思います。

ここまでハイレベルな現○ショップ店員の排泄姿が見られるのは、現在私のオリジナル動画以外あり得ないでしょう。

以前は同業者も多数おりましたが、この性癖も世間に幅広く認知されてしまい、皆活動しづらくなったのだと思います。

総勢8名の美女達による「おしっこ」「おしり」「おまんこ」丸出しでの放*を、私が販売可能な内に入手しておいて下さい。

全て現○のショップ店員さん達の映像ですので、いつまで販売出来るか分かりません…期間限定と思って頂いて間違いないと思います。

いつまで新作を提供出来るか分かりませんので、同好の士にはチェック漏れがないよう、全作コンプリートして頂きたいと思います。

全作が私の自信作です!!

再生時間:約15分

収録人数:8人

(高画質ムービー/音声有り)

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »