【悪戯 D&Tの遺産】(c) あさちゃん01 動画データ


初めまして! 『Dragon & Tigerの弟子』と申します!
“Dragon & Tiger”と聞いてピンときたあなた!
そうです!あの”Dragon & Tiger”師匠です!(笑)

師匠はラリホー使いの大魔王として悪戯界の黎明期に現れましたが、
数年の活動の後にやむなく引退。
その作品は多くの動画配信サイトに流れ、多くの同士の手に渡りました。。。

しかし!師匠の作品には多くの同士の手には渡らなかった秘密のデータがあったのです!

①写真データ
 師匠は悪戯の際にはほぼ確実にデジカメによる撮影を行っていました。
 このデータは極薄モザイク仕様で動画と同梱されましたが、
 これはあまり流出していません。

②チームD&T
 師匠は限られた直弟子を集めてチームD&Tを結成し、
 メンバーにのみスペシャルな宝を授けました。
 簡単に言えば『隠していないシロモノ』というやつです(笑)

今回師匠から特別に販売の許可を得ることができましたので、同士の皆様にご提供致します!
師匠が活躍されていた頃は小生も若造であったため、全ての作品を授かることはできませんでしたが、手持ちの全ての宝を開放していきますので、ご期待ください!!

モデル:あさちゃん(c)
 この名前を聞いてピンきたあなた!完璧に同士ですね!(笑)
 師匠の作品の代名詞とも言えるモデルさんの初期作品です。
 まだまだ師匠の手際も悪いですが、それを補って余りあるモデルさんの若さ!!
 ふわっとした毛の生え方が年齢を物語っていますね(笑)

商品名:【悪戯 D&Tの遺産】(c) あさちゃん01 動画データ
商品番号:15035755
価格:$20 → $10 
還元率:—
売り手:Dragon&Tigerの弟子
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:893.54 MB
再生時間:00:39:53
画面サイズ:幅720px × 高さ480px
ビットレート:1327K

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »