【彼氏持ちオタク美女❤】Chinese 昏睡 #60

お待たせ致しました。新作です。
この動画に登場する人物は20歳以上の大学生です。
※もう一度書きます。この動画に登場する人物は20歳以上の大学生です。

今回はずっと狙っていた可愛い女性を泥酔させ、非道な寝取りレイプをする映像でございます。
同じ人物
動画2本分でお届け致します。

サムネの可愛らしい自撮りだけでシコれそうな女性。
彼氏と一緒に写っている写真はとても楽しそうですね。
すぐに寝取られて、他人チンポでガチ快楽を覚えさせられるとも知らずに……(笑)

彼氏と彼女、両方を強い酒で酔い潰し、寝ている間に【彼氏専用オナホ】おま○こ❤で楽しみます。

今回はいつものような【昏睡】というよりも意識があやふやなままな【泥酔】。
脳が彼氏と勘違いし本気で体を委ねてしまうという、寝取られ好きには垂涎モノのリアルな【泥酔】動画です。

動画1

ドレスのようなものを着て、完全に頬を赤くし、額を抑えながら泥酔している彼女のレイプシーンから始まります。

完全に酔わされてヘロヘロのまま、好き放題されています。
恐らく仲間内の結婚パーティかなんかで酔わされたまま、彼女さんだけ犯人の部屋に運ばれたんでしょうね。
彼氏がグースカ眠り込んでいる間に、彼女さんのむちむちの体が他人を悦ばせる道具として使われています。

生で挿入され、ゆさゆさと揺れながら、ベロチューをする恋人じゃないと出来ない気持ちよすぎる子作りセックス……❤

ガン突きされた後で思わず「あっ……❤」とあげる喘ぎは、彼氏から見たら悔しくて堪らないでしょうね。
自分が友人のチンコに負けてしまった証なのですから(笑)
少なくとも自分以外のもので喘がされた時点で、悔しくて悔しくてたまらないでしょうねえ(笑)
将来の奥さんが開発されて、知らない快楽を覚えさせられてるんですから……
自分以外の子種をたっぷり仕込まれて――

動画2

ドレスを脱がされ、いよいよ本気の泥酔レイプが開始されます。

グッタリとした女に対して、本気のガッツリベロチュー。
恥も何かも捨てて、おっぱいをこねくり回しながら、唇にむしゃぶりつく様子が非常にエロいですね。
これは俺のもんだと言わんばかりの遠慮のない下品なベロチュー。

何度も何度も時間をかけ、他人の奥さんとなるべき子にラブラブなベロチューで❤❤
エッチな子作り❤❤❤のためにおちんちんを喜ばせていきます。

そして、次はオマ○コ❤
こちらもむしゃぶりつくように下品なベロチュー❤で舐め舐め❤❤していきます。
オマ○コこもこれだけ「しゅきしゅきぃ❤❤❤」ベロベロ
「だいしゅきだよぉ……❤❤❤】クチュクチュ
と甘えられながら舐められると、どうしても気持ちよくなってしまうんでしょうねえ……

この後、丹念に舐められ、犬のように垂れ下がったチンポを擦り付けながら挿入され、甘えられるラブラブ屈服ピストン❤❤をされていると――
なんと奥さんのオマ○コから、ありえないくらいのドロドロ本気汁が垂れてきちゃってます(笑)
真っ白の愛液が次から次へトロトロと(笑)
本当に馬鹿なドスケベま○こですねえ❤
主人と友達の区別もつけられず、バカな犬みたいに全力で甘えながら吸い付いてきます❤
それ彼氏のチンポじゃないですよ(笑)

まあ犯してる側からすれば最高に興奮しますが(笑)

大きいのでガンガン突かれ、だいしゅきベロチュー❤❤され、「ママだいしゅきだよぉ…❤❤」と甘えられた結果――
オマ○コが勘違いして、完璧に子作り準備万端のドスケベま○こに成り下がりました(笑)

普段は嫌がっていても、無意識では友人のちんぽを受け入れ認めてしまう――心は嫌がっても体は数秒で屈服するレベルとか、もう愛おしすぎて枯れるまで中出ししたくなりますね(笑)

大好きな女性を、まるで抱きまくらかラブドールでも扱うかのように好き放題に甘えながら抱きつき、顔をうずめ、情けない「あっ……❤あっ……❤」という声を出しながら、ギュッと甘えて彼女の柔らかな肉感を感じるセックス――❤

彼女は、彼氏さんが甘えてきたと勘違いしてるんでしょうね。
フラフラと背中に手を回したり、キスに反応して舌を入れようとしたりします。

将来の旦那と勘違いされての本気のラブラブセックスを許されるなんて、興奮しますね。
どれだけ甘えても許される――けれど彼女は自分じゃなくて旦那に甘えているんだ――そんな嫉妬で狂いそうになり、彼氏とのセックスじゃ満足できなくなるくらい徹底的に屈服させてやるというエゴと背徳感。

最後に彼女が「んっ❤んっ❤」と喘ぎ声を出しながら、無意識に抱きついてくれます。
そして妻として優しく【旦那】の射精を受け入れてくれます――

実際は全然好きじゃない男の精液だと知らずに――

※本作品の動画内容及び説明文は、興奮をあおるために意図的に制作されたものです。
実際の人物、団体、犯罪行為とは関係ない創作作品ですので、一つのシチュエーション・アダルトビデオということをご了承なされたうえでお買い求めください。
また本作品は法律を遵守し、18歳以上の同意を得たモデルを用いて撮影された映像作品です。児童ポルノに該当しないことをご了承くださいませ。

商品番号:15317121
配信開始日:2020年01月06日 05時
価格:$5
還元率:—
売り手様:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:690.93 MB

再生時間:00:25:19

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »