【巨根VS素人】れな19歳 電マを入れられ悶絶 ニーソ&スク水2本番 Pt1【高画質版有り 】

お待たせしました。一ヶ月以上ぶりの新作です。
前回好評だった「れな」の新作。
前作も私服だったのでスク水のハメも一緒にまとめた作品にしようと思い編集しましたら
2作品分ぐらいの内容となってしまいました。
Pt1はシャワーから前戯、電マを突っ込んでの責めまで。
Pt2は全裸+ニーソックスでのフェラとハメ。
ハメシーンでは首絞めしながらのバックでドM体質のため喜びながら逝ってます。
最後はバックからの顔射、そしてお掃除フェラ。
Pt3はスク水での全編、身体を触りながらのキス、フェラ、挿入、水着にぶっかけ、お掃除フェラ。
華奢で細みな白いからだに2本番分、一日で2時間以上突き続けました、その中から編集して
様々なアングルで感じてる様子をご覧いただけます。
所々にある会話から「れな」の素直さ、真面目さ純粋さを感じていただき、そんな子が
電マ入れられ何度も逝き、首を絞められながら突かれ、何度も「おっきい」と言葉を漏らします。

■作品情報(高画質版)■
【表示サイズ】1280×720
【収録時間】29:47
【拡張子】MP4
【ファイルサイズ】985MB
【ビットレート】4616kbps

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

関連記事

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »