【巨根VS素人】りお 制服中出し 「もう、いけないよ、、」イキ過ぎて首が座らない Pt3


オリジナルで「普通の女の子」をナンパしてハメ撮りを作っています。
普通の女の子が「演技では無く、巨根に感じる様子」を見て頂けます。
『素人』『ハメ撮り』『巨根』をテーマに毎週新作を作っています。
古い映像ではなく「最新のハメ撮り」をお探しの方、是非ブログから商品情報をご覧ください。

—————————————————————————-

■作品内容■
りおの2作目です。実際に今年の春の卒業まで高校で着ていた制服を着てもらいました。
前回の撮影から、個人的に会うようになりだいぶ調教できてきたかと思います。
ピストンマシーンを使いながらフェラをさせたのですが、締め付けがきつ過ぎて、
ピストンを止めてしまってます。チンポの握りながらピストンでアヘ顔を見せたり、
立ちバックでイッて腰が砕けてしまったり、タイトルにあるように、イキ過ぎて
首が据わらなくなるまでイカせました。首が据わらないのはベットに移ってからの中盤です。
その後も突き続けます。最後は中出し。
今までの作品を見て頂けば感じて頂けると思うのですが、素人の巨根に犯され素直な反応を
見て頂けるように作品作りをしております。演技などはありません。
前回より成長したりおをご覧頂けます。動画サンプルを見てください。

※この作品内容や画像サンプルはPt1,PT2,Pt3を合わせた内容です。

—————————————————————————-

◇作品情報◇
【表示サイズ】1280×720
【収録時間】20分09秒
※大きな画面サイズ、高画質でご覧頂けます。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »