【巨根VS素人】あかね20歳 開発済み「気持ちよくて忘れられない」絶頂責め焦らし汗だくSEX Pt1

前回人気だったあかねの2作目です。
更新が遅くなり申し訳ありません。今回は3分割の作品で2本番(2時間弱)の作品です。内容としては2作品分あります。
お待たせしてまでまとめて一つの作品にしているのはこの子との1日の流れを見て頂きたいからです。
撮影は2本番ですが休憩中にプライベートで1本番しております。
この一日、どのように責められ逝かされ連続で限界まで達しているのかを見て頂きたいのです。
また、価格は内容を反映しております。今回Pt1の値段が少し上がっているのはPt1から本番が始まるからです。
脱がされ舐められ我慢できずに早めにハメることになりました。
また、タイトルにあるように「気持ちよくて忘れられない」。前回の撮影から1週間後の撮影です。
あかねからすぐ「また会いたい」と連絡がありました。
前回の作品でも何度も絶頂に達しており自ら求めて連絡をするような子です。
汗だくで騎乗位で腰を振り続けるシーンは必見かと思います。乳首から汗が滴り落ちます。
また、編集して2時間+撮影外で1本番、ラブホにいる時間のほとんどをSEXに費やしております。
長時間をかけて逝き続ける様子を感じて頂く為にこの3分割で1ヶ月以上お待たせして2作品分の内容となっております。
開発された敏感な膣で入れた瞬間から悶え叫び1週間我慢できなかったほどの前回のSEXがハマった女の子のSEX。是非ご覧下さい。
■作品情報(高画質版)■
【表示サイズ】1280×720
【収録時間】26:53
【拡張子】MP4

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »