【完全素人 個人撮影】 偏差値65↑国立大 清楚系JDの絶叫直腸中出し


【37分31秒】

久々の復活です。

誰もが名を知る、中京地区の一流大学の女子大生!(2015年現在)
イマドキの清楚な真面目タイプながら、アナル中毒のどうしようもないメス豚です。

最近は、しっかりした素人動画は希少だと思います。もちろんオリジナルの動画です。

彼氏がいるにもかかわらず、「もう我慢できません。メチャクチャに壊してください」と定期的に連絡が来ます。
おかげで投稿作品が、このコばかりになってしまいました。。。
しかし一作品ごとに趣向が違った、かなり使える動画になっていると思います!

今回は、マ〇コ・アナルの二穴交互ハメからの、アナル中出しです。
彼氏がいるくせに、二つの穴をネチっこく犯されながら、何度も「愛してます」と叫びます。
最後は「だじで、だじで、だじで」と懇願しながら、直腸にたっぷり射精をもらいます。

チ〇ポとザーメンを心から愛する変態JDの、脳みそが揺さぶられるような飛び切りのマゾっぷりをとにかく見てください!
今回も事前に若干の暗示を施してあります。

【!!!要注意!!!】

大変恐縮ですが、こちらの映像については日本国内の法律に反するものは映っておりません。
必要最低限のモザイク処理は施してあります。
もちろん出演女性は成人であることを確認済みで、動画の投稿も了承しております。
加●亜依ちゃんに似たカワイイ部類の女性ですが、終始目隠しをしています。

以上のことを、よくよくご了承された上でご購入ください。

それでも、ほかではなかなか見れないこのド迫力の映像は絶対に一見の価値アリです!!! 

平均評價:5
激イキ!!
5
興奮すること間違いなし!!
5
このモデルさんの作品は全作すばらしいです。続編希望です。
4
こういう作品は好きです。 カメラ手持ちにして臨場感出してくれたらもっと良かったです。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »