【女子校あるある】ほぼ処女バスケ部 Gカップ巨乳女子K③と一日中生ハメSEXww女子校の頭の中はスケベなことでいっぱいww大人チンポで中出しぶっかけと精子依存症にするww


どうもTAKERUです!熱、気合で下げました!

タイセーさんオナペットが好評だと伝えたら、またまた高いレベルの女子の動画くれました。

※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
 購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します

タイセーさんがマックに行った時、後ろの席でJ☆K二人組が二人できゃーきゃ言いながらスマホゲーしているところに声をかけて捕獲w
そのうちの一人が彼女らしいです。
女子校に通う「あいちゃん」受験生③年生で 荒野行動大好き、家で餃子作るのが好き。ていうかこの子もおっぱいデカっ!

インドア派らしく肌は真っ白で綺麗。身長は175cm。バスケ部でポジションはセンター。身長を活かし無双中らしい(本人談w)あだ名はタワーw
友達からおっぱいを揉まれるのが悩み。女子校なので男との接点がないらしく経験人数は一人のみのほぼ処女ちゃん。

タピオカは飲まない派。理解不能、異物と一刀両断する理論派あいちゃん。
胸を露出するのも不要と胸を強調する服も着ないらしく、普段は色気皆無

しかしながら講師もやってるタイセーさん、生徒からモテる技をもっているらしく女子校の生徒はカモらしく。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »