【夫婦】2019.10.18 濃密フェラと騎乗位中出し♡ in ラブホ











商品の紹介

こんにちは。紗夜です。

久しぶりにラブホへ行きましたので、皆様の為にばっちり撮影しました。

あまりにも久しぶりな感じがした為、ホテルに着いた途端脱ぎ散らかして
素っ裸でベッドの上を跳ねまくり、はしゃいでしまいました(笑)

撮影が始まり、旦那からGOサインが出たところでぱっくんちょ。

旦那も私のフェラが大好きで、私もフェラが大好きなので、フェラがとっても長いです。

途中態勢を変えたのにそれでもぱっくんちょ。

バイブで愛撫されながらもぱっくんちょ。

バイブが気持ちよくて、ちんぽがほしくなり喉奥まで食べちゃいました。

挿入は、背面騎乗位から。(皆様は顔が見える向きになります)

うずうずしていたおまんこはイキまくり…。

普通の騎乗位に変えて、ザーメンを搾り取りました。

最後はそのままラブラブで終わりです。

あまりの気持ちよさに、身体中ビクビクでした!♡

※本動画は18歳以上の方のみ登場しています。
※本動画は個人撮影且つ携帯での撮影ですので、映りが悪い場合があります。
※本動画を販売する事、または転載した場合、法的措置をとらせていただきます。


価格:750pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

関連記事

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »