【夫婦】2019.07.17 騎乗位でハメあいっこ♡ in ラブホ









商品の紹介

こんにちは。紗夜です。

今回の動画、またまた騎乗位でハメ合いっことなりましたが…。

今回は家ではなく、ラブホです。ラブホテルです。

子供を寝かしつけ、寝静まってから夫婦二人でコッソリ抜け出し、車でラブホへ直行。

Twitterでリクエストを聞いてみたんですが、何もなかったので評判のいい騎乗位でプレイしました。

ラブホテルでセックスするのが一番盛り上がって、しかもベッドなのでとっても気持ちがいいです。

今回はそんな動画です。

まず、フェラで旦那のおちんぽにむしゃぶりつきます。

横アングルで撮ってますが、太さが伝わるでしょうか。
このおちんぽ、18.5cmあるんですよ。

でかいですよね。

交際していた頃は、先っぽまでがやっとでした。
それでも歯を当てたりしていたんですが、経験積みました。

じっくりと、上のお口でおちんぽの味を、ガマン汁の味を堪能したら、
いよいよ下のお口にも挿入です。

ハメたりハメられたりの、騎乗位でハメ合いっこがはじまります。
前半フェラで攻めすぎたせいもあり、旦那は2分程でザーメンをおまんこに注入してくれました。

それでもまだギンギンだった為、私たちは行為を続行します。

最後に旦那がハメてきて2発目もおまんこに注入。

1発目のザーメンが愛液と絡み合い、泡立ち、白いトロトロの泡となっておまんこから漏れ出ました。
やっぱり、セックスは思いっきりするのが一番ですね。

ラブホに来ると、他人棒も欲しくなりますね。
夫婦で楽しむことが一番だとは思っているんですが、旦那の要望もあり、たくさんの男に囲まれてみたさもあります。

これから、どんな活動ができるか。たのしみです。

※本動画は18歳以上の方のみ登場しています。

※本動画は個人撮影且つ携帯での撮影ですので、映りが悪い場合があります。

※本動画を販売する事、または転載した場合、法的措置をとらせていただきます。



非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »