【大衆浴場望遠盗撮】大衆浴場望遠盗撮 ノーカット版Vol.07


大衆浴場望遠盗撮 ノーカット版Vol.07
シリーズ : 大衆浴場望遠盗撮
動画管理番号 : 7988
出品者 : 風呂場の騎士
カテゴリ : 値下げ 高画質 話題作 露天 女湯 お姉さん ギャル 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:11:33
画質 : ★ ★ ★

ディタさんのレビュー(2017/01/16) / 評価:A
望遠とはいえ覗くっていいですねぇ。
てつやさんのレビュー(2016/07/19) / 評価:A
高●生の時、遠征で泊まった旅館で女風呂を覗いた思い出がフィードバックしてきました。
エロ本でしか見たことのなかった女性の体が、そこにはありました。
画質は少々荒いですが、そんな淡い思い出を思い出せたので、「A」評価!!
qwertさんのレビュー(2016/04/20) / 評価:B
望遠と書かれてあったので、画質悪いかと思いましたが結構きれいですね!
ひでさんのレビュー(2016/03/27) / 評価:A
タイトルは「望遠」となっていますが、意外と近距離で撮影されていて臨場感はあります。
お風呂ものは高画質でバッチリ映っているものがほとんどですし、それに比べると物足りなさは否めませんが…
この撮影者になったつもりで見ると、いわゆる「覗いてる」感はハンパなく感じられる作品です。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »