【個撮】 生協事務員 (幼少期から顔見知り)中出し


女性スペック

21歳 166cm(自分と同じ・・) スタイルはいいですが顔がぽっちゃりで童顔。

【経緯】

親同士が同じ地区で知り合いなので、この子の姉と一緒に幼少期から遊びに来てました。

(動画では8つ下って言ってますが、それは姉のほうでこの子は11歳離れてます。)

実家が生協に加入していてウチにもススメられたらしく、嫁は滅多に帰らないので

生協の個別配達を頼む事に。経理職なので外回りはないそうなのですが、

気を遣って挨拶しに来てくれたのがこの子です。

記憶じゃ最後に顔を見たのが5年ほど前でトータル5~6回くらいしか会ってないと思ってましたが、

よくよく聞いたら何十回も遊びに来て何回も会ってたらしいです。

【動画内容】34分 158MB mp4

冒頭は、覚えてる?的な世間話と生協の話とかとパンチラです。

立って犬を見に行くシーンで格好がセクシーって褒めて裾捲り頼んだら笑いながらやってくれたので

これは!!って思ってました。

とりあえず話も終わったので解散の流れだったのですが、玄関で引きとめもう一度だけ見せてと

懇願すると「見せるだけなら全然いいですよと」。

12分辺りから画像の通りエロ全開です。とにかくシマリがよくてヤバかったです。

(PCで探偵ナイト!スクープを見ていたので若干音声は聞き取りづらいです。ほんとアホでした)

【後日談】

メール交換したのでいろいろ聞きました。

すぐやらせてくれた割に過去に淡白な男一人としか付き合ったことが無く、経験も2人目だそうです。

毎日のようにオナニーしていて欲求不満もあり、かなり過激な妄想もしてました。

今度は玄関ですぐにしたいって事なので、カメラの設置が難しいですがまた撮ろうと思います。

○レア度で言うと姉や義*とのSEX程ではありませんが、素人の完全オリジナルであり

臨場感は半端では無いと自負しております。

作られたAVではないので素人しか興味ない方に楽しんでいただけたら幸いです。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

関連記事

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »