【個人撮影】2連続中出し戦 としこ 21歳・JD★大量のオモチャ投入で未曾有の絶頂限界突破★ガンギマりの変態女子大生を徹底的に犯り尽くすSEX 合法ハメ撮り【承諾済み】











商品の紹介

女子大生とのホットな変態ラプソディ♥


NEW! 2017-12-5

みなさん、はじめまして。
FC2でハメ撮りを販売してます。

私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
ご安心してご覧ください。
今回もいつもの彼に変わって、先輩の私がお届けします。

第22回目の作品は続編希望を沢山頂いた としこちゃん です。

上半身スケスケなブルマ姿で思う存分、ネタと複数のオモチャでイカせまくりましたよ。

p2-2.jpg

2回戦目ですが錠剤が体中に浸透して、連続というよりは常時絶頂と言っても過言ではないイキっぷりです。

p3-2.jpg

先ずは自分で乳首を触ってもらいます。

もの欲しそうにジッとこっちを見る視線が堪りません。
04024.jpg

これ全部使うから、と数々の玩具を見せびらかすと、

「え!?凄い♥」と笑みをこぼします。
04035.jpg

乳首にオイルをかけると自ら塗り込み気持ちよくなっている様子。

さっきも散々ぱら犯ったのに、まだまだ足りないみたいです笑。

いいですねぇ、ネタが効いてる証拠ですよ。
1.gif

もちろん、尻にもしっかり塗り込み
04137.jpg

手錠を装着!!

笑顔ですよ…俺は性欲モンスターを解き放ってしまったのかもしれない笑
2.gif

準備万端。徹底的にイキますよ!!燃える!!

両乳首にローターを装着し電マ!

腰が浮く浮く!!休憩は無し!
3.gif

イッてもそのまま連続!!

ここで衝撃の事実を1つ…

まだ直接オマンコに触れていません笑
04443.jpg

イキすぎて白目剥いてトランス状態!

これが本当の昇天!!
4.gif

ノンストップ!極限ですよ!!
5.gif

人間ここまでくると乳首でもイッちゃうんですよ笑

白目剥いて…生唾ゴクンなエロさ。
6.gif

いい加減かわいそうなんで、

ここらで生マンコにバイブぶっ込んでやりますわ。

釘バットばりのバイブに

自分のツバを付けさせ
04719.jpg

オマンコにIN!!

ケツ穴丸見えで根元まで入れちゃってまぁ…

俺が言うのもなんだけど、田舎の両親が見たら泣くよ、これ笑。
04957.jpg

気持ち良さそうに絶叫してるので、

更にクリにローター追加!

もう数えるのがバカらしくなるくらいイッちゃってます。
7.gif

こっちも股間が破裂しそうなくらいギンギンになったので、

ディルドを挿入したまま(手錠の痕がディープで良い)
05156.jpg

フェラチオ!

俺のデカマラを口一杯に頬張ってる姿がヤバいです。

本当にチンポが好きなんだな、て伝わってきます。
05307.jpg

しゃぶり終わったら挿入…と思わせて!

バイブと電マWで更に一イカせ!!今回は徹底的に!ですから。

初めから途切れず出続けるマン汁が変態を物語っております。
05559.jpg

これ以上はこちらも辛抱たまらなくなってくるので挿入開始!

入れた瞬間、待ってました!と言わんばかりの大絶叫!
05750.jpg

あんだけバイブやら何やら散々突っ込んだのに、

オマンコをキッツキツ。薬なのか、それとも生チンポの効き目なのか…
05843.jpg

自ら挿入しチンポを根元まで堪能してます。

待ち望んでた感じで突く度にイキそうに!

もう体は臨界点まで達していますな笑
05912.jpg

06150.jpg

後ろからガン突いてやると、

絶叫を超えたヤバい鳴き声だしてこれまた即絶頂。
06266.jpg

06354.jpg

絶品な締まり具合のオマンコを味わい、

最後は正常位で同時イキ大量中出し!
8.gif

流石にこの量はヤバいかもなぁ笑
08673.jpg

んー、これじゃまだ満足できねーな!

散々イカせてやったんだから、それ相応にご奉仕してもらわんと!!

てな訳で、中出しして、ものの数分で風呂場に移動。

オマンコを洗おうとしてる手を止めさせ2回戦目突入!!

バックから再度挿入。
08780.jpg

やっぱ、たまんねーマンコだ。

としこちゃんまだイッちゃいます。

俺も俺なら、向こうも向こうだな笑
08876.jpg

正常位で2回目の中出し!!前回から数えると計3回!!!
08982.jpg

ベイビーはどっち似なんでしょうかねぇ笑

いやぁ、本当にヤバくてハードなのが撮れました。
ネタ効めてるとはいえ、もう殆どの時間が絶頂しっぱなし。
電マにバイブにローター、オイルに乳頭吸引器、あらやるアイテムを駆使して女子大生と1晩中楽しみまくりました。
文章だけじゃ伝えきれないほど凄いんで続きを動画でご覧ください!
マジ極めつけの変態個人撮影が撮れました!
満足してくれると思います!

再生時間:全編62分34秒  超高画質ZIPファイル付き
動画ご購入後、レビューしていただきコピーをメールにていただけた方には そのこちゃん のおまけ動画をプレゼントさせていただきます。

今回はおまけを3種類ご用意しました。

1つは先着限定30名様のみ。2つ目は12/11(月)までの期間限定となります。

そして更に!今はもう貰えない前回の先着限定おまけも、
前回と今回レビューをコンプリートしてくれた購入者様限定でプレゼントします。

レビューしていただきコピーをメールにていただけた方となりますのでご注意ください。

プレゼント内容はサンプル動画、本編動画、高画質動画の最後に詳細が入っておりますのでご確認くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

【動画視聴環境】
この作品はmpeg4です。通常のプレイヤーでしたらご覧いただけるはずですが、一部プレイヤーでは対応していないものもございます。お使いのプレイヤーでご覧頂けることをご確認くださいませ。
(動画再生確認済み)

※無許可の二次使用、転売に対しては、法的措置を取らせていただいております。
皆様が長くこれからも当作品を楽しんでいただけますようご協力お願い申し上げます。

 

価格:2500pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »