【個人撮影】 Elopic 素人娘のハメ撮り 受付娘の由美ちゃん 26歳 DL可能(ミニ動画付き)

377838
これまで撮影してきた素人娘100名以上を販売します。

第24弾はスレンダーな美人受付娘の由美ちゃん、26歳。

とある病院で看板受付娘をしているらしい由美ちゃん

掲示板で知り合った、由美ちゃんは天真爛漫な女の娘で彼氏いないれき3年とか。

意気投合してそのままその日にホテルへ!

そのまま、生・中出しでの付き合い。初めて一緒にいった温泉旅行では一晩中ハメて、

次の日に歩いているときに”垂れて出てきた”といわれたのが懐かしい。

結構ながい付き合いのなか、撮ったのは何回かしかないので、そのうちの一つ目です。

※※ 補足 :タトゥー等はありませんが、昔の傷が身体にあるので嫌いな人は購入を
控えて頂ければと思います。

完全オリジナルの素人撮影。全116枚、DL可能。

ミニ ハメ動画(MP4)1本付き

購入後の画像は2000Pixel以上の画質です。

555円にて特別販売です。

※ 目線・ロゴについては完全素人であることから薄くついてますが、それ以外に

ついては一切ありません。

– 画像・動画は個人利用のみ許可されており画像・動画の転載・転売・二次使用の一切を禁じております。

– モデルは18歳以上であり日本国の法律に基づいた内容で**ポルノには該当しません。

      

555pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »